語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月23日(月)のつぶやき その1

2015-11-24 05:12:03 | Weblog

ガイズ千秋楽
前楽、千秋楽ともに、さやかさんがみっちゃんをハグハグ!2幕で逃げられそうになるのを捕まえてハグハグ!
ハイボール飲む腕を揺らす、溢れた風みっちゃん演技等々充実。
前楽では、銀橋渡りの時にスカイがナイスリーを見やって、ナイスリーがしまった!みたいになってたりとか。

9 件 リツイートされました

ガイズ
一人一人それぞれが粒々していて、アンサンブル要員も多くなるけれど、下級生たちも、ガヤ芝居で色々工夫している感じあって、可能性を広げていた印象。


@missama_tenshi おはようございます。そう思いました、自由が利く演目だったことも幸いして、みなさん色々工夫して面白さを作り上げ、何より勢いがあり、まとまりがありました。アドリブ不得意とかつておっしゃっていたまさこさんが楽しそうにスカイに対抗していて面白かったです。


@atakechan1 ひどいケガをされたそうで、辛い時期がおありでしたね、天寿さん。美しさと合わせて優等生な感じですが、あの品の良さは貴重だし、大海賊のドクターや、今回のアーヴァイド役もステキだったのでこれからも応援します??


会社なんだよ!ったくよー。
でもフレックスでちっとゆっくり。
朝からウチでネイサンとアデレイドの会話をやりまくって遊んでました。
アデレイドもネイサンも、キャラ声に近いので作りやすい。一人二役!
あと、わたしの好きな、イザヤ絡みのところ。アデレイドのイザヤ勘違い3連発も。


考えてみれば、ガイズはスカステでもいつまで公演中とか殆ど流せなかったみたいだよね、お稽古場とかはそこそこあったけども。舞台の様子を自由に流せなかったので宣伝出来なくて大変だったかもしれないけど、お客さん入り具合はすごかったんじゃないかな、比較出来ないけど。口コミもね。


ガイズありがとう。
星組の皆さまありがとう。 pic.twitter.com/1s8AxQCtjP

Masayoさんがリツイート | 4 RT

@HikaKoha0415 あぁー、このデュエダンの優雅さよ。みっちゃんの手がステキ!


@HikaKoha0415 みちふうならではの柔らかくて優雅、でも、ダンススキルはしっかりしてるところが素敵だし、なにより愛に溢れてます。


ガイズ
結局最後の最後上手花道入口前の青いスーツの男役さんが判明しないままでした。パンフレットだとお顔が違うし。あっでも最後の最後で、ロケットでのクリスティーナちゃん認識!
左から五人目!と、思う。

1 件 リツイートされました

先生と、風ちゃん談義していて
「コイスルオトメ、オウジカベドンコシヌカス」と電報みたいに書いて笑ってました。少なくともわたしは長く生きてますが、腰を抜かしたことはありません。


みっちゃんの、大羽根姿の安定感よ。あるべきところにあるべき人が居るんだなって、2作目にして実感。
ねっ、スカイ\(//∇//)\

1 件 リツイートされました

いやー、久々に7センチヒール、ほっとする。
この方が歩きやすいんだよねえ。でもそろそろ踵を打ち替えないと。滑りそう。


@sz_elisabeth 素晴らしいー!そして、女子人気もメッチャ高い!


はぁ、ガイズが映像で残らないのは寂しいなあ。可能性があることを信じて待ってます。この名舞台、星組の熱演とクォリティを残さないと損するよ。
まあ損得ではなく、権利が大変なのでしょうけど。楽しかったなあー。素晴らしかったなあー。

2 件 リツイートされました

会社着席して一番にやったこと、机前のガイズチラシをラブドリチラシに差し替える、みっちゃん卓カレを机に設置。表紙?をひと月眺めるのだ。
となりに修造ホメカレ(*^_^*)。


ガイズ千秋楽
蘭ちゃん。ジョーイを殺しに来たんじゃなくて、襟に白い花、自分も白い花束持って「ジョーイ??」って仲良しになろうと?来たのに、いつも通りブッ殺された。ジョーイが白い花を投げてましたが、やっぱり足引きずられて退場の蘭ちゃん、大ウケ!
その様子を「何が起きてるか見えねえ

1 件 リツイートされました

あ、押しちゃった!
ええと、上手側のネイサンにはジョーイと蘭ちゃんのやり取りが見えず、「全く見えねえ!」と笑いを取ってましたよ。


@miiyan1973 喧嘩の後歩かれたとな!なんか回路が繋がったのかしら。それはびっくりぽん!


ほ、ほんとだ、阪急ブックスさんサイトで、ミュパレ、アプローズ、ガイズ軒並み在庫切れよ!
北翔効果すげえ!
増産しなさーい!


休日出勤時は会社周りの飲食店休みだし、今日は同期も休みだしー、お弁当作って来たのネイサーン??
でもって、なまみそずいの納豆を買ったらすごく美味しい!オススメよ、ネイサーン??
午後の会議ってか聞いてるだけだから絶対寝ちゃうわぁー。


@gabriela553ys おおおおいしそうですね!干し柿ってどやってつくるのかしら?


@kkiyoeve お客さんは正直ですからねえ、ガイズのあのステキな歌声をライブCDで聴きたいし、ほかの宝塚歌や、ポップスから洋楽まで入ったミュパレや、ジュピターほか名曲のアプローズも聴きたいってね。
増産しなきゃね。売り切れではすまないわ。
宝塚を超えた歌声ですから!


@gabriela553ys そうか、渋柿!
って、売ってるのかな‥ここらへんで。


BBどんだけぶりかに観てる。
映画館で何度も観て、当時レーザーディスクで持ってたなあー。懐かしす。
アリエルに続いて意思の強いヒロインと、絵が新しい感じで好きでした。
ガストン最低野郎認定。頭悪いクセに姑息だからな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。