語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月21日(土)のつぶやき

2015-11-22 05:11:47 | Weblog

@yu_exciter 今は亡き、團十郎さまの毛抜かなんかだったような。
歌舞伎は門外漢すぎな自分ですが、迫力あって楽しめました。
宝塚初観劇の学生さんたちも楽しまれた感想あり、良かった良かった。未来のタカラジェンヌも出るかも?


昨日アンダーウェア、半分寝落ちしていて、録画も忘れてしまい、蘭寿さんを確認出来ず。来週がんばるー!
画面キレイで大地さんステキで桐谷美玲ちゃん細くて可愛い!


@hitomojka 好きすぎて!クマちゃん毎回落っこちずにお座りしてますね。ジュールの、あのクマちゃんへの愛と、イカサマ大っぴらにやっても勝ちたい変なトコと面白い!
キレキレダンスもサイコー!


@aivocaivoca @HikaKoha0415
ありがとうございます、来週の予告に出てらしたので、来週録画しなきゃー!


@yu_exciter 音楽学校受験する子が何人か出たら凄いこと!
昨日キヤートルで、受験申込書買ってる子居た、密かに「合格されますように」と、赤の他人ながら念を送りました。


@atakechan1 お稽古何度も同じ場面してるはずなのに、久々素でみっちゃんに壁ドンされたら腰抜かしたか、風ちゃんよ!
しかしそれ質問するみっちゃん、策士なりよ。


@AsaCo_zuka えっ!( ゜д゜)
そ、そんなに?
北海道広すぎる…。


壁ドンお稽古で腰抜かしたってよ風ちゃん、のろけまくりで改めてワロタ。
中井さんも勝手にしてくれ的になってますが、みっちゃんの質問がノロケを引き出すために仕組んでるからな、2人で公開ノロケだしな。
もっとやれ\(//∇//)\!

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。