語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"Meet The Spartans"

2008-01-29 00:00:15 | Movie
ぎゃっはははは、なんと先週末の全米No.1だったそうです、あっはははもー笑う。あほらしすぎるが、よく作ってあるなあ。
なんかみょーに似てるような(ぶはは)。
これ、日本でかからないかなあ、ぜーったい観たいぞ。
これ観たあと本家「300」観たらどんなけかっけーかわかるだろうね、改めて。
井戸に落とす相手、やばすぎっしょー!!!!!

最終絶叫計画系のパロディ映画ですけど、タイトルからすると、主なネタは「300」なんでしょうかね。いろんな映画からのぼったくりあるんだろうけど。
それだけ「300」が与えた影響は大きかったんだああ。
相当衝撃的だったと思われますわ。

いやー、おもろいわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。