語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月29日(日)のつぶやき その1

2015-11-30 05:17:40 | Weblog

今やわたしの早朝新幹線の必需品、ワンコインセット。ハムたまごサンドと、コーヒー。
サラじゃないけどハムサンド!ハムしっかりしてるし、たまごサンドはプリプリマヨたまご!
アーヴァイドさんも喜ぶと思われるおいしいコーヒー。
幸せ~(*^_^*)。


BEST STAGE読んで、母が「みっちゃんお化粧嫌いって言ってたの、補正不要な普通でキレイなお顔だからでしょ」とキッパリと言ってたわ。
普通のお化粧で充分だから、濃くした時にどうしたらいいのかわかんなくなってたんじゃなーい?ってさ。そうかも(*^_^*)。


しかし、みっちゃん、フランツからガンガン舞台化粧もキレイになり、じろさんのキリリと切れ長にした眼の美しさにフランツに続いて陥落したあたしです。
フランツの時は、わっ、キレイ!と若いフランツ登場場面で思ったの。まつげはドッサリだけど、上品でツヤっとしてて。好みだったんだね。


そして、母、いつもしみじみ「風ちゃん可愛い」と、孫を可愛がるかのように言ってますよ。
いにしえのヅカファンな母、蘭寿さんからこっち、わたしと一緒にワイワイやってますが、前情報渡さなくても、好みが一致って笑える。
みっちゃんについてはナマが一番!と、神奈川初日に連行したらどハマり!


@maruhitakashinaお鼻ホントにキレイなんですよね、大好きな美しい鼻筋。蘭寿さん曰く、みっちゃんは子供のように素直なこころの持ち主だそうです(*^_^*)。


@atakechan1 しまった日焼けししそうー! 風邪予防マスクだな。
まさか冬に外に長くいる事とは思わず対策してなかったわー。


駅伝も終盤、ランナーのみなさんの熱い走りに胸熱です!
SMAPさんたちは、目隠ししてサッカーしたり、車椅子でバスケしたり、インタビューしたりでずっと会場におられる模様。


みっちゃんの国歌斉唱は堂々として、燃えるようなオレンジ色のお着物に袴が似合ってお美しく、歌は言うまでもなく素晴らしかった。トリハダ立ちました。
風ちゃんと、100期、101期生さんたちがキリリと並んで立ち、美しかったです。

24 件 リツイートされました

しかし、会場つく間に暑すぎてマフラーを緩めたあたりまでは覚えてるが、気がついたら無くなってたよ。
うううううう。
どこに落とした´д` ;。


かなり順位にバラツキがあって、抜きつ抜かれつもあり、白熱してます、ランナーのみなさんすごい!

1 件 リツイートされました

表彰式で、みっちゃんは聴覚障害の方にメダルを渡す時に手話してました、選手の方も手話を返してらした。みっちゃんのつぎの風ちゃんは、車椅子の選手の方にハグしてた。
SMAPさんメドレーミニコンサートでは、みっちゃんノリノリで手拍子、身体左右に揺らしてニコニコで可愛かった!

29 件 リツイートされました

みっちゃんは立派に国歌斉唱され、競技が終わり、表彰式にも出られ、たくさんのお写真撮られてましたが、トップスター然とするより、ニコニコ笑顔いつもと変わらず可愛くて。SMAPさんたちのミニコンサートにもノリノリで嬉しそう。競技関係者の偉い方にもニコニコお辞儀。その自然さがステキ。

11 件 リツイートされました

@kkiyoeve えと、お着物が鮮やかなオレンジの地で、左肩に大きな花、右袖にやや小さめの花柄で、袴は緑の正装でした。
マフラー無いです、ううう。
ちっとごはん食べてから道戻ろうかなと。


@atakechan1 オリンピックに繋がる今回の駅伝と、舛添さんがおっしゃっていらしたので、そんな重要な競技会で国歌斉唱の栄誉を得たのですから、しっかりタカニューで流して欲しいですよね。


マフラー見つかる!
諦めておりましたが、お友達が戻ってみようと言って付き合ってくれて、公演まで戻り、塔の下の手すりに輪っかにして巻きつけてあるマフラーを発見、確認しました。
どこで落としたのかも分からず、ガックリだったのにあって良かった。
どなたかご親切にかけてくださって。


マフラーのかけてあったすぐ下は浅いプールのように水があり、輪っかにしてくれてなかったら風に煽られて水に落ちたかもしれない。
ご親切な方のお心遣い感謝いたします。戻ろうと提案してくれたお友達、一人なら挫けたのを付き合ってくださってありがとうございますm(_ _)m


@HikaKoha0415 お騒がせしました、ありました、良かったです。
みっちゃんは本当に素晴らしかったです。お美しくてニコニコで、歌は堂々!手話で感動を伝え、SMAPさんのコンサートにノリノリ。
一緒に歌ってらしたとも。
そして美しいお辞儀と立ち振る舞い。風ちゃんたちも!


宝塚トップスターの大羽根背負ってのおじぎ。個人的に北翔海莉さんが一番綺麗でぴしっと決まっていると思った。膝を伸ばしたまま90度おじぎしてから、素早く姿勢を戻す時に素早くて品があります。トップスターだということが伝わってきて、良い意味で鳥肌が立ちました。

Masayoさんがリツイート | 11 RT

今日は、みっちゃん効果で晴れて暖かく、暑いくらいでしたが、日が暮れかけたら寒くなり、SMAPさんミニコンサート頃はかなり寒くなりましたが、星組さんたちはピシッと着席、または立っておられ、遠目にも佇まいの美しさが見えました。

3 件 リツイートされました

みっちゃん、堂々のお役目遂行なんだけど、他の時はニコニコニコニコ、ノリノリ。でも所作の美しさや、品格はありありで、でも変な気取りが無く、競技会観戦もSMAPさんのミニコンサートも楽しんでらした様子が素晴らしい。

2 件 リツイートされました

みっちゃんのお隣に木村くんが立ってた時があり、みっちゃん内心ドキドキなんじゃ?と思いましたわ。
V6さんのファンだったみっちゃんだけど、SMAPさんのことも好きそう(*^_^*)。
コンサート聴きながらノリノリ手拍子ニコニコニコニコ。

2 件 リツイートされました

SMAPさんたちも1日仕事で、最後にメドレーミニコンサートまでやってくれるし、ブラインドサッカーとか、車椅子でバスケなどにも挑戦、選手へのインタビュー等々大活躍でらした。
初めての大会でしたが、SMAPさんたちもサポートして行きたいとおっしゃってて。選手の皆さんも嬉しそうでした。

1 件 リツイートされました

ある選手の方が、障がいがあると可哀想と思われがちだけど、健常者と変わらなく出来ることを示したいと言っておられ、その為に大変な努力を重ねていらっしゃる姿をニュースで見て泣きそうになりました。ダラダラ暮らしてられないわ。選手のみなさんの尊い姿に本当に感動しました。行けてよかった。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。