語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

平野さん、花總さんのWキャスト!「レディ・ベス」

2013-09-21 23:15:22 | Musical
こりゃまた物議をかもしそうだなあ。
「マリー・アントワネット」の二の舞にならないといいけど(ブラック)。

「マリー・アントワネット」と、「マルグリット」が自分の中の二大ダメダメミュージカル。おもんないねん。ほんっと帰りたかったわ。
別段ミュージカルオタクでも詳しくもないんで、観る本数もほんと少ないのにねぇ。

さて、「レディ・ベス」は日本のために作っちゃったの?花總さんのおうちが買ったとかそういうの?

平野さんにわかファンとしては大変うれしいながら、かなり敷居が高い世界になりそうだよね。それ、ササレナちゃんか聖子さんの枠だよねえ。

しかもWのもうひとりが花總さんて。お姫様だよ、どこを切っても。男役完全優位の宝塚にあって12年だっけ?娘役トップでありつづけ、女帝とさえ言われた彼女、実力は折り紙つき。
でもね、今回この主役が元男役トップじゃないのはいいと思う。
エリザベートの高音はこなせないんだって、やっぱり。女性に戻ってからがんばったとしても、元々の声が低いとかだし、女らしくなかったりするしさあ。
花總さんと平野さんでどこまで集客出来るかっていう勝負だし、ビジネス的にはちょっと面白い。

とはいえ、平野さんは苦戦するし、叩かれると思う。いきなり帝劇の主演は辛かろうが、応援してるからね、観るよ!
でもあのエリザベス1世の姿ってどうよ。。。。眉毛無のあの襟、あれになるのは勇気要るわ。

共演女優宝塚出身多いし、がんばれ平野さん! バード・ゴー!で変身しちゃっていいから(意味わかんねえ)。

花總さんはエリザしか観たことありませんが、それはそれは凛と美しく、高貴でした。
なので、もっとがんがん主演やってくださいね。

どうしたって花總さんに軍配なんだけどさ、役どころからしても、でも平野さんこっそり応援部員としては観るからね!

公式サイトは こちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。