語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月21日(土)のつぶやき

2013-09-22 04:44:13 | Weblog

@GatyakanBanner まさかホリプロとは。あの難曲をおじいちゃんな二人がねぇ。市村さんは四季のオリジナルキャストで、素晴らしかったのですが、さすがにお年だし。クリスはだれになるのやら。


LOVE NEVER DIESが来年日本上演になるそうだが、ボリプロが仕切るざうで、クリスやるなら安蘭(けいさんか?シエラに匹敵する人でボリプロって、安蘭さんでしょ。ササレナちゃんは高音出ないし、タータンさんだとマダムすぎる、白羽さんはメグか、つかこうへいさんの娘さんもいますね。


LOVE NEVER DIES 個人的には、ラミンさんシエラさんを観るためにロンドンまで二度も行った思い出深い作品だが、四季も買わなかった曰く付きの作品だ。豪版がデフォになってるんだっけ、ゴテゴテの。Till I Hear…無理だよ、おじいちゃんには。


#ガッチャマンクラウズ
ぐあー、えっ、ここで終わり?来週ーーー最終回ーーー!
アバンなくて慌てたし、胸熱な展開真っ只中で終わりか!
GALAXの危険性をくるっと裏返して見せた鮮やかさ、しかしカッツェの恐ろしさ、どうなる、来週!


#ガッチャマンクラウズ
なんだかんだですごく緻密なのかな、コントロール完璧か?
やられてる感ありだよなー。
パイパイが、はじめって呼んだよね。そしてO?Dは最終回どうする、謎のJJは謎のままか?カッツェはまた逃げおおせるか?
奴もかつてはガッチャマンだったようだが。


#ガッチャマンクラウズ
カッツェのGスーツ姿出たわ、これは不気味で恐ろしい、勝てるか?
メカっぽくなくて、人体解剖図みたいな。


鈴鹿スペシャル、恐るべし!
春子さんスケバンかい、ミズタク絞めてたもんな。


今週のガッチャマンクラウズ、多くの演出様作監様の援軍により無事完成しました。
非力な自分ゆえどうなることかと一人で焦ってましたが、無事放送できたのは皆様のおかげです。
来週は最終回。総力戦で頑張ってます!
最後までよろしくお願いします(^^)

#GATCHAMANCrowds

Masayoさんがリツイート | 27 RT

#ガッチャマンクラウズ
スタッフさん限界だったか?Aパートまさかの総集編、でもなんか涙出たわ。丈の自己評価低過ぎなの、もったいねえよー!でした。
うつつ好きになったよ。


#ガッチャマンクラウズ
菅やん。 ブチ切れて覚醒した感じ。
Xが戻ったのはいいが、頼り過ぎはまずくねえか?
はー、来週怖いアンド楽しみだ!


#八重の桜
熊本転校生たち、なんだかなー、井の中の蛙エリートぶりぶり。折角新しい世界を開こうというのにのう。
襄さんがすばらしすぎる、八重さんの強さも。そして、元会津藩‥。


@GatyakanBanner おおーありがとうございます、まりおくんかーラウル。よっばらいで博打で借金野郎のしょうもないラウルなんですよ。濱田さんも裏声出ないのに。平原さんはタイトル曲の日本語版を歌いましたがダメダメでした、演技も出来ないのになあ。あらんさんにしといてー!


@KimiyoKimmy ドラマだと、極端になりがちですよね。熊本バンドたちは、何様過ぎて困りますが、だんだん分かり合えるようになるのでしょう。先生更迭って、生徒が言えるかー!


今日も病院行ってきました、左眉上の絆創膏はがしてもらえまへた、なんやん、チビっとカサブタがあるだけだぞ? 治っちゃってました、そこんとこ。先週はどえらく腫れ上がってましたが。まだ瞼は黄色いけどね。ほかの傷も軟膏無し、ガーゼと絆創膏だけになった。まだ乾かしたらだめなのね。


#ガッチャマンクラウズ
パイパイの初期案は、メタボでパンダそのもの。アニメのほうが断然可愛い。アタマでかくてカラダちっさいのがいい。


今日は病院の後、デパート行ったりしたよう、暑かったなー、ふつーに夏のかっこでオケ。
爽やかで良い日です。
午後はノンビリ。


めちゃイケ面白いよ!しんぞうお兄様にビシビシ鍛えられる岡村さん。岡村屋て。海老様には笑われてるし。頑張れ岡村さん!笑。


めちゃイケ 愛之助様も!
いいんじゃないですかって。
倍返しだってー。
面白すぎ! 大分出来て来てると思うけど、岡村さん!


エガちゃん、海老様にスルーされてる! 略式起訴。
口上強要?
もー。
エガちゃん、謝罪会見かよ!


めちゃイケ、しんぞうお兄様が厳しくも優しい。


平野さん、花總さんのWキャスト!「レディ・ベス」 blog.goo.ne.jp/mgoo0128/e/2ed…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。