語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Let's play "300" PSP!

2006-04-21 01:18:05 | GERARD
うわーん、もうどうにかしてくれ仕事ーーー!!!
今日もげしげしフランスと闘ってて、やつら要求はしてくるくせに金払わないし、ったくお人よしのうちはどうなるんだかよーです。ぶうぶう。
ま、儲かるプロジェクトだからと自分をなだめながら、しかしあたしの給料かわんねー(いたた)とも思いつつ。
うぉ、いまGBさんを覗いたら、なんと"300"がPSPのゲームになるそうですね。わたしゲーム全くわかりません、トロいからすぐやられてしまいそうだし。プレイヤーはレオ王様になってロドリゴ、ちゃうわ、クセルクセス王と闘うんだそーです。あわー、そりゃ買わなくちゃだな、PSP。んんー。当然声はGerryたんでしょ?
力入ってるねえ、ワーナー。じゃんじゃん売ってくれ。
来年夏かぁ。ふーまだまだだのぉ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DSだったら・・・。 (a・bezu@)
2006-04-21 18:34:34
こんにちわ、またお邪魔しました!

PSPのゲ−ムの記事、GBさんで見ました。

DSなら我が家になるので、試す事出来るのに・・・。

残念です。

とか言って、私はゲ−ムしないんですけど・・・。

gerryのためならゲ−ムでも何でもやる気だけはあります!

でも現実は、体がついてこない・・・。

現実は恐ろしい。

歳を感じます。



ゲ−ムの宣伝とかで、gerry見られたりしないですかね?!

ちょっぴり期待。

日本で拝見できる日は遠そうですね・・・。

これまた、残念でなりません。



お仕事大変そうですね。

お疲れさまです。

gerryに会える日を夢みて頑張りましょうね〜。



返信する
ゲーム! (Masayo)
2006-04-23 23:51:24
a・bezu@/様

DSって松嶋菜々子さんが「52かよ!」ってやってるあれですか? 全く門外漢でタコ質問ですみません。とほほー。ゲームだめだー。鈍いし。

無理してPSPを買い、「300」ゲームに挑んでも、プレイヤーがあまりにへっぽこすぎて、レオ王様ゲーム開始3秒で頓死とかなりそう。あいたた。

ゲームの宣伝では来日しないんじゃないでしょうか、わかんないけど。まずは映画観てってことですからねぇ。新作は完成済みも製作中も企画進行中も数々あるのに、日本公開を待つ最近作のベオ様がどうにもこうにもじゃ辛すぎます。なんでじゃー!

スクリーンなど見てると、日本では世界各国の相当いろんなジャンルの映画がたとえ小さな劇場での限定であっても公開され続けているんですよ、収支合わないだろうなっていうものも含め。

日本でかなり人気の高いGerryですから、ミニシアターでもいいのでなんとか公開に漕ぎ着けていただきたいものです。

飢え死にするファン多数なんじゃないのか、このままDVDにスルーになったら。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。