語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

秋の「オペラ座...」上映情報♪教えてください。

2006-09-16 09:52:18 | GERARD
こにちはー、すっかり秋の様子のこの頃。
寒いっての(笑)。
着るものが出てなくてどうしよぉーな日々です。
きょーは午後から「ファントム」だからーん、歌とか全然知らないんですけどね。ついつい「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」なんて脳裏を横切ってしまうか?
さて、相変わらずの仕事オヤジ状態で情報に疎くなっております。
お友達が、豊洲に出来るっていうユナイテッドシネマで「オペラ座の怪人」やるってーと教えてくれました。なになにふむふむ、豊洲ってどこ?
ってなトホホ状態。
23日からはMOVIXさいたまですよね、あと11月は早稲田松竹、豊洲は10月頭らしい、東京以外でも再上映あるのかな。
映画館サイトとか見てみるかー。
お住まいのお近くなどで上映するという情報ありましたら、教えてくださいませ。
だめだなー、管理人失格だお。
といいつつ、情報サイトでもない、勝手なブログだからご容赦ください。

えーと、豊洲豊洲、
ttp://www.unitedcinemas.jp/toyosu/index.html
ttp://www.unitedcinemas.jp/news/779/toyosu.jpg
10月5日(木)~13日(金)だそうです。 9日会社休みだろうか(苦)。
時間はまだ出ていません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (ナナママ)
2006-09-18 08:56:47
ご無沙汰してましたが 時々お邪魔させていただいてはおりました

実は4月に大怪我してずーと療養中でした

最近やっと出かけられるようになって旅行にランチ 映画・・・・前は 遊びすぎ??と気がひけたりもしてたんですが 怪我して諸々の予定みんなキャンセル!やっぱり元気に遊べるときに遊ばなくちゃ!という結論に至ったの(笑)

で沢山計画してます



10月の上映

「橋本MOVIX」 去年もやりましたが今年も上映です。今年はリクエストを求めていたので 私もメールしたの。きっとリクエスト多かったんですね

今年は2週間の上映予定のようですよ。



ちょっと遠いんですよね~~?

お仕事もお忙しそうですので おいでになれるとよいのですが
返信する
ななんと! (Masayo)
2006-09-18 22:38:01
ナナママさま!

どえーーー、大怪我されたのですか?

事故に遭われたのでしょうか、もう良くなられたんですか?お辛かったでしょう(涙涙)...。

遅ればせながらお見舞い申し上げます、引き続きお大事になさってください。

を、でも遊びにいらっしゃれるようになられたなら大丈夫ですね♪ファントムにもじゃかじゃか再会してください!

ををー!MOVIX橋本は発表10月と言ってたのがもう出たんですね!うぉおお、長いやんけ!しかーし遠いーーー。ぎゃー、そそそして「アマデウス」もあるじゃんかー!わたしの20年の長きに亘るベストワンムービーは「アマデウス」なのですぅ。

映画の完成度として最強最高。意外でしょうーはっはっは。みんなこれを聞くと「あなたがねえ」とすっごく驚きます。ひいき俳優とか全く関係なく、映画として最高と思っているのです。脚本・演技・もちろん音楽全てが最高。ひいき俳優が出ると点が甘くなるけど、俳優関係なく観て最高だと感じられるのが本当なのではないかなと、わたしが言っても説得力無さすぎですけど、「アマデウス」だけは揺らがない。特別枠の一本。

「オペラ座の怪人」は大好きだけど、編集ミスなどかなり目立つので完成度は低い、が、愛でカバー(笑)。いい作品なだけに雑な編集が惜しい。あー、どうしよう「アマデウス」も行きたいけど、遠いよぉ。ああーーーーー悩っっ!!!



お知らせありがとうございました!

引き続き上映情報お待ちしておりまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。