語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月21日(日)のつぶやき

2014-12-22 05:23:52 | Weblog

#北翔海莉
ピアノもお上手なの知ってるけど、弾き語りだし、それがね、演奏簡単じゃないし、歌がおろそかになること全くないし、何度もいうが、何なのこの人! 器用とかじゃない、全てが斜め上の結果、出来すぎじゃー!
そして、感動が付いてくる。涙目なる。で、男性ファンが多いようだ。


ぶひー、やっとこさ出発。六本木間に合うんかやー?
宝塚スペシャルライブビューイングざます。昨日大劇場で観たお友達から、いろんなみっちゃんが観られるよと聞いて、ジョンソン先生出てくれないかなと妄想したり。


みりおちゃん、ちぎ様がトップになられ、かなめ様は大劇場ラストを飾られ、礼音さんも来年5月には卒業される。新しいトップさん、現トップさんが揃うのは めったにない事だからしっかり観なきゃ。月組さんは東京公演中だから、明日だけ中継だそうですね、明日休演日か。


またも午前中めっさ働いた。ライブビューイングちょー楽しみら!


きあー、ヒルズシネマ2階すごい人混み!


宝塚スペシャル
まさこ様のヅラが!とか、マコちゃんが何だっけ?とか!
みっちゃんのまたしてもな破壊力炸裂な扮装とか。
パロディーが凝ってて笑える。
続きも楽しみ。


北翔海莉 ディナーショー「Music バレット」を見てて思う。みっちゃんは宝塚を退団するときが来ても、ごれまでのOGさんのような道は辿らないだろう。きっと新しい、自分だけの表現で芸の道を渡っていくだろうな。

Masayoさんがリツイート | RT

宝塚スペシャル
ライブビューイング、どうしても中心ばかりになりがちで、ハジで踊ってる下級生観たい、後列も観たい!となってしまう。引きで撮って欲しいわ、エリザのパレードもホンット引きで欲しかったよ下級生観たい!


宝塚スペシャル
いろいろ面白かったなー。明日もあるのでネタバレしたらいけないしー。
組関係なくたくさんのジェンヌさんたちが観られて楽しいことこの上なし。 なんだかんだで、わたしは、芝居と存在感と身体がでかく、中身が乙女な人達が好きと思い直した次第です。


宝塚スペシャル
しかし、わたしの好む方々はトップにはなれず、な方も多かったりして、それでもコッソリ応援するよぉ。


宝塚スペシャル
なんかでチラッと、理事さまが素でお話ししてるのを観て、あら可愛いと思い直したりもした。ルキーニが誰より男だったという初演のレジェンドで、今も舞台では男前でらっしゃるけど、普段はソフトな可愛いらしさのある方なのかなと。


おお、東宝エリザ、キャスト発表されてる!蘭ちゃん退団を待ってたかー、すごいね蘭ちゃん。花さまは下馬評どおり。芳雄さんがトート、城田さんはながい楕円軌道を描いて戻って来た。ルキーニに松也さんとは!幾三郎さんはどうかな?
まりおさんがフランツー!オトナになったのね。
楽しみだわ。


エリザベート
遂に、宝塚男役トップ経験者ではないシシィが東宝版にも登場。お花さまはリハビリされて、大人だし、やれそう。シシィ役者だし。蘭ちゃんは、退団公演がシシィだが、東宝版は宝塚より重たいのでどう頑張るか。 城田さんトート、今回は観たいな。東宝版に、歌舞伎の松也さん!


エリザベート
松也さんはロミジュリにも出ていたので、ミュージカル経験もあり、ルキーニは濃い芝居なので歌舞伎が活かせるかも。シシィはどっちで観ようかなぁ。


エリザベート
ふふっ、なんだか松也さんの破壊力に期待してしまう。
ロミジュリ出てるから、小池先生繋がりではあるし、やらかしてくれそうな面白さがあるように思います。


#北翔海莉
雨に唄えば
なんだかなぁ、そういう話なんだろうけど、映画も観たことないし、自分の贔屓度数なんだろうけど、みんなしてリナたん追い出して終わりみたいでなぁ。リナたんもいろいろ画策するわりに、お*カちゃんだからまぁまぁねぇ、って事なんだが、救われないわぁ。


#北翔海莉
雨に唄えば フィナーレで男装なみっちゃんだが、顔はリナたんのままで白い(^_^)。
ラスト女装?に戻るが、デカいよ、リナたん。
しかし、蘭寿さんも2番手で居るのに、あまりにもリナたんの破壊力がすごすぎて薄味に感じてモータ、すんません。


宝塚スペシャル
ねねちゃんが私だけに歌ってたよ、似合ってた。礼音さんトートもステキそうだけど、情熱のトートになって、死んだらあかんあかん!とか叱られそうなので(≧∇≦)。
貫禄からフランツはまさこ様、紅さんはルキーニ似合いそうで、まこっちゃんがルドルフとか。ちょっと妄想。


エリザベート
東宝版のシシィ役が、元男役トップ経験者ではなくなった2015年公演だが、いっそ宝塚出身ではない女優にするという選択は無いのかしら。お花さまや蘭ちゃんがダメとかではなく、小池先生が演出するから宝塚出身じゃないとみたいなの、無くても良いのでは? と思ったり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。