語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月26日(金)のつぶやき

2014-12-27 05:22:32 | Weblog

かーやん、昨日夕ご飯には、青豆ごはんと言うておったはずが、入れ忘れちゅーて!白ごはんやったやん!
今日青豆いれてねー!


難しくてわからないが、STAP細胞は作れなくて、ES細胞?が何者かによって故意に混入されていて、あれもこれも嘘嘘嘘みたいな?それ、分かってやってたなら詐欺?
ちゃんと見破れなかったのかしらん、理研の学者の方々。
お騒がせな上に、貴重な研究のはずがウソだった?なんなのぅー。


ゼクシィ買うのはあり得ない自分ゆえ、オスカルとアンドレの結婚式漫画は読めないが、カラー絵のオスカルがちっとも幸せそうに見えないよ、顔が怖いし、表情が暗いし。エピソード集でのオスカルも終始暗い顔、もう描けないのかな。ベルばらkidsは可愛いのに。


@hayama11 牡蠣いいですねー、サザエも!


うーそー!キムラヤさんが休みだとぅー?ラストランチ飾れず´д` ;


2015年 公演ラインアップ【宝塚大劇場・東京宝塚劇場】<8月~11月・星組『ガイズ&ドールズ』>

主演・北翔海莉、妃海風
脚色・演出/酒井澄夫

kageki.hankyu.co.jp/news/detail/1c…

Masayoさんがリツイート | RT

#北翔海莉
ピルボードライブのポスターのみっちゃんが美しい!


今年は会社の人たち、ご結婚、ご出産のおめでたい話題が多くて良かったなー。


さ~む~い~!
ヤバイ、自室のインフルエンザ警報がMAX! 暖房入れるぅ。
加湿器も付けるー。


アパッショナータ?宙組男役のみなさんが女装^_^、ラテンなイケイケ風なんだけど、人によってオカマ度数が高くて面白い。まさこ様とかー!
カチャちゃんは普通に可愛いし!みっちゃんはダイナマイツなボディーで、あーィ!って、エロっちいアニメ声で悩殺よ!


そういへば、青池先生のアルカサルを宝塚でやってたけど、ドン・ペドロって嫌な奴よねー、いじりようもないし。対立するエンリケはもーっとやなやつだし、母親も摂政もくせ者で、演じるみなさんがご苦労されたんじゃないかなーと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。