語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月28日(月)のつぶやき

2013-10-29 04:17:31 | Weblog

#ガッチャマンクラウズ
パイパイの好きな食べ物、蜂蜜かりんとう、魚肉ソーセージ。あとビール。なにしても可愛い。


@crazy_111ys おおおおおめでとうございます!素晴らしい1年になりますように!
クラウズ2期目製作だそうですよ、パイパイますます活躍?期待です!


@crazy_111ys オールナイトイベント行ったのですが、当日午後のイベントで、2期発表あったそうで、夜も盛り上がりました。監督がんばれ!
あ、DVDにはディレクターズカットも入るので、お年玉確保ひておいてください。
ホント、パイパイ過去オナシャースです!


つ?ついに!あの曲を!
歌えることにぃーーーー!
うっひゃー嬉しすぎぃー!
来年発表会あるなら歌う。
誰も歌ってない。
先生感謝ですぅ!!!
これと、クリスのお墓の歌でもういいじゃんみたいな。


@crazy_111ys レンタルのほうにディレクターズカット入ればいいですよねー。どうなんだろ?


来月30日のはぴょかいに向けて、最後の追い込みなんだが、今は関係ない曲をチラチラやりながら、抜きではぴょかい曲に戻るってのをやってます。今日はポップスだし、先週はお墓の歌だったし、次回はアリエルかな。I Dreamed A Dreampも自分のものになりました!やた!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。