語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月27日(日)のつぶやき

2013-10-28 04:21:57 | Weblog

#ガッチャマンクラウズ
残り3話プラス特典映像!
の、前の休憩中。けっこうあっつー間。先程中村監督戻って来られて、特典映像の到着を教えてくださいました。くぁー、楽しみぃ!

1 件 リツイートされました

#ガッチャマンクラウズ
オールナイトイベント終了、がっつり観たわー!!
特典映像も!詳しくはBD/DVDでね! って事です。
続けて観ると、マモさんのなりきり乗り移り演技のスゴさに痺れるね。


#ガッチャマンクラウズ
しかぁし!
イベント終わっても夜明け前よアータ! 始発もまだよ、あと25分くらいっすかね。
眠くもないけど。


うちのほうに近付いたら夜が明けていた^_^。
帰ってすぐ寝て、3時間くらい。
風の音が激しくて目が覚めてしまったー。早朝に始発を待ってる間は寒かったよー。
今日は午後美容院行くー、風で髪の毛グチャグチャになるー。


#ガッチャマンクラウズ
もうさー、カッツェははじめのスカーフに取り込まれてしまったから、セカンドになったら、ゲルサドラ相手にカッツェもガッチャしちゃえば?という、なんでもこぉーい!な展開にしちまえ。
クラウズはガッチャマンとは違う、切り離してますよあたしは。


#ガッチャマンクラウズ
ただ、森さんに失礼じゃないのよ!とは思うの。JJが未消化過ぎてイラつく。当初は違ったキャラだったのかもだけど、最終的にいなくていいじゃん、な役になってしまい。森さんを起用というか、出ていただいたのに、リスペクトないじゃん!中村監督どうお考えなのかしら。


昨日立川のヴィレッジヴァンガードで買ったジョジョ3部Tシャツッ!じつはバオーのもあったんだが、2枚は買えず。 pic.twitter.com/KXuOphhKyj


そうそう、ガッチャマンクラウズ、DVDレンタル始まってますよ!ジャケットはこんな感じ。 twitpic.com/dixu7s

Masayoさんがリツイート | 3 RT

#ガッチャマンクラウズ
でもあたしは、パイパイが一番好きなんだああああ!
転がってぶつかって鼻血出すリーダーなんて可愛すぎ。ちっちゃい言うな!っとか。


#八重の桜
来週ジョーさん亡くなってしまうのか?ショーック!
捨松さん回良かった。


@toushirou1046 パイパイ言うな!って。何やっても可愛くて一生懸命なパイパイ大好きです。セカンドどうなるかなー。


@citron3525 山川様ー! 思わず撃てー!と叫んでしまうのが。 玉鉄様ステキです。弟がクネ男なのはつい笑ってしまいますが。


ガッチャマンクラウズオールナイトイベント goo.gl/cVsbNX


@citron3525 美形兄弟大熱演な感じですね。まぶしい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。