語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月29日(火)のつぶやき

2013-10-30 04:18:45 | Weblog

#マジンガーZIP
レイザーラモンRGさん、無駄に歌が上手いんだが。無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!


リスが、ナッツを落とした瞬間の顔wwwww alfalfalfa.com/archives/68966… pic.twitter.com/i3JJAe7xsu

Masayoさんがリツイート | 6093 RT

これはたまらん! “@tweet_zoopics: 手のひらでおやすみなさい? pic.twitter.com/FClDhcmR1H

Masayoさんがリツイート | 16 RT

山本耕平様ご出演の、来年2月の「ドン?カルロ」チケット買いました。たのしーみ!
返す返すも、今年4月の岩崎琢さんライブでの耕平様の歌声を聴けなかった事が残念。インフルのばかー!
いつかリサイタルで、Il mare…を歌って下さる事を願いつつ。


#ラブ?ネバー?ダイ
昨日秋葉原駅で衣装付けた版看板あったよ。チラッとしか見れなかったけど、ファントムさん二人いた。かっこよかったよ。
今日ドン?カルロのチケット買ってしまい、ラブネバーは来年でもいいかと思ってるんですが、ダメ? うーん。


#ガラスの家
じっくんしっかりしいーや!
黎さんえらい強い。
愛之助様ー、それでいいのかよー!
黎さんがじっくんとけこんしたら、姓はおなじでも夫は変わるのね。なんってな。


#ガラスの家
パパん、じっくんより体力あるよな。若い肉体てwww。じっくんあんなに泳げマイ、そゆことでなく?


#ガラスの家 どこ?おフランス?
出会うわけないやんー。
愛之助様がぁー、なのがなあ。
ななみが一番したたかなんじゃね?
じっくんと黎さんの美形度数で納得しちゃっていいのかなあー。


アニメ絵でもいいし、マークでもNOTEでもいいし、でもこういう感じのガッチャマン クラウズ仕様はちみつかりんとう出ないかなぁ。 pic.twitter.com/P8COhbqzbc

Masayoさんがリツイート | 79 RT

#ガッチャマン
シュガーレの回。健は結構ひじょうなこと言ってたぞ。甚平も竜もちゃんと強いんで。へへ。
なんだかんだでしっかり仕事してる科学忍者隊よいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。