語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

にせとーさん&ムビスタ生写真!

2007-08-31 23:52:58 | GERARD
今週もガリガリ働いてへろへろーん。
今日は今日で辞めちゃう部の若手女子の送別会でした。
かわいくててきぱき働くとぉってもいい子でした、寂しいけど夢を実現させての退職なので拍手でお見送り。くすん。

二次会がカラオケだったので、すすーっとフェードアウトして帰ってきました。
レッスンは無いものの、やっぱり喉には良く無いし。

帰って着替えようとしたらたまたま「世界の車窓から」をやってて、BGMが「Dearフランキー」のオープニングテーマでした。
うぎょー!!!!大喜びぃ!スコットランドではなくてフランス国境沿いのベルギーでした。素敵な田園風景と音楽がマッチしていましたわ。うひょ。

それから、兜付ドイツ版王様DVDとうちゃーく!開けてないけど。
さらに!ムビスタ写真も!これは開けました。
にせとーさんでの来日時1枚、300レッカペ、記者会見各一枚。
どれもしゅてきっす。
これ、人によって違う写真だったら面白いね。

明日は劇団四季「ウィキッド」観に行きますぅ、たのしみ。
朝風呂にするのでもう寝ます。

でわん。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gerry! (Campanula)
2007-09-01 00:35:45
明日(もう今日)『ウィキッド』ご覧になるのですね。ご感想を楽しみにしています。

私は先週『ブラスト!』今日(もう昨日)ラッセル・ワトソンのコンサートに行きました。
『ブラスト!』は面白いな!とは思いましたが、私のツボには嵌らず・・・・・
ラッセルは半額チケットで。いきなりオープニングの「カルーソ」で頭の中がサム君になっちゃって・・・・前半ラストのMOTNで涙腺が決壊し・・・・(もちろん頭の中はGerryですよ。)うろたえたままヘロヘロで帰ってきました。
返信する
ミュージック・オブ・ザ・ナイト (Masayo)
2007-09-02 21:05:00
Campanulaさま
こんばんわー♪
「ウィキッド」大変良かったです、「オペラ座の怪人」初演以来の感動かも。その間にいろいろミュージカル観ましたが、今回は来ました、ハマりました。
をを、「ブラスト!」とワトソンさんですかぁ。
「ブラスト!」楽しそうだけど。
ワトソンさんは「題名のない音楽会」で以前観ました、素敵ですよね。
「カルーソ」ってサムがすっぽかすあれでしたっけ(なんつう記憶だ)...うむむむ脳内うるぐる。
をを、「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」があったのですか、それは良かったですねいーきゃー。
Gerry@ファントムが浮かんで泣いちゃった?
返信する
復活 (Campanula)
2007-09-02 23:01:20
ワトソン君、昨年9月にレコーディング中に脳腫瘍で倒れ、手術後の復活コンサートだったようです。東京では1回のみだったので、行かれて良かったと思いました。何を見ても、何を聞いても、ついつい想いがGerryに飛んでしまうのはいつもの事ですが・・・・・。

『ウィキッド』素晴らしかったのですね!チケットをとるのも大変なのでしょうね。う~ん、トライだけはしてみようかな??
返信する
ひょえええ! (Masayo)
2007-09-03 23:31:11
Campanulaさまー

ひょえええ、ワトソンさん、脳腫瘍っ???ってだだだだいじょぶなんだろうか。。。手術。。。ううううう。歌うのって体力要るし。
お大事にですよねえ。
ははは、全ての道はGerryに通ずですね、わたしもだわーん。

「ウィキッド」すんんんごく良かったです。
チケットは、イープラスだと近い日程でも取れそうですが、席の種類までしか選べません。
半年先の公演になっちゃうけど、劇団四季のサイトからなら座席指定できます。
んでも、いまならキャストも変わらないし、いいかもですしねー。トライしてみてください。
返信する
ウィキッド (Campanula)
2007-09-04 00:11:53
そうですか、四季のサイトを見てみます!
ありがとうございました。

今月は忙しいのに『ラストファイヴ』と『ヴェニスの商人』のチケットを買ってあるので半年先くらいをじっと我慢の子で待つのも良いかも。

GBnetにある『Shattered』のキャプご覧になりましたか?眼鏡姿・・・・・これが野心的な重役???
返信する
重役なんだ? (Masayo)
2007-09-05 01:23:53
Campanulaさまー

そーですね、半年先をじっと待つのもいいかもです。忘れそうになっちゃうんですが(汗)。

「ヴェニスの商人」って市村さんでしたっけ?
感想きかせてくださいましぃ。

ひゃ?めがね?知らないぞーと思い、さきほどGBさん見ました、ぎゃははにあわねーなー!
へえ、野心的な重役か、そういう役なんだ。
全然知らない...というか、探してないんですが。
どーも顔がコワモテで、こいつがわりいんじゃねーの?と思ってしまうぞパパ!

というか、個人的にはメガネ写真の後ろの彼!
「X-ファイル」の憎まれ役クライチェックじゃないか!元気かー?俄然観たくなってきたな、きっと彼が裏で糸引いてます(笑)。
いやーん、もー。だははは。

どんなことになるのやら、Shattered。
しかし日本語なくして話わかるんかえ、自分。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。