語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「ロックンローラ」@WOWOW

2010-04-24 22:18:40 | GERARD
だぁー、昨日へとへとになって帰ってご飯食べて新聞ぱらぱら見てたら「ロックンローラ」やってるじゃないか!ぎゃぼー!
慌ててご飯食べ終わって観ました、ってか自室でしかWOW観られないので。
うーん、いいわ。チンピラでもかっこいい。お間抜けというか、変に人がいいのかよくわからないワントゥーなんだけど、チンピラのわりにいい部屋に暮らしてるし(笑)。
あ、いや、かっこいいです、久々に観たけど。

いろいろかっこ悪い場面が多いわりに、やっぱりかっこいいわ。ぶひー。
わたくし好きな場面は、最初の強盗やったはいいがキーがない、キーをもらって「おお、ありがてえ」とか言いながらバックギアがわかんなくて「OY!」って呼ぶのがおかしい。
その合間にワイパーは動いちゃうわ、水は出ちゃうわ。
あとはハンサム・ボブからコクられて声枯らして怒るとことか。
全体に声がしゃがれっぽいのは、相当具合悪かったからっていうことですかね。


イカシテナイダンスもナイス、かっこいいんだか悪いんだか、かっこ悪いよねえ?と。

リッチー監督に思い入れは無いですが、続編頼みます。
その前にホームズ2かねー、それも楽しみだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。