語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

泣きましたわー、"Love Never Dies"千穐楽カテコ

2011-08-31 00:07:45 | Love Never Dies
「三銃士」カテコビデオでも泣き、LNDカテコビデオでも泣きました。
満員もいいとこじゃないのー!なんで閉めるかなあ。

また練り直す?とかして再演してほしいものですわん。

ステージにお花とか花束ボーン!とか投げ入れられて素敵。ちっとRaminさんが踏んじゃったりしてましたが。

Raminさんのぴょこ、ぴょこっておじぎが可愛かった、ロイド=ウェバー卿の御挨拶の前かなんか、仮面はずしてメイクのゴムをはがして投げてましたね、ぴゃー。

こんなにお客さん喜んでくれてるのになあ。寂しいわ。

ラウル姿のデビたんを初めて観ました、ちょびヒゲラウル。

はーさみしす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。