語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ヘレナの新作マスカラのアドフォト。

2011-08-29 00:05:09 | Weblog
先日、ヘレナから新製品紹介はがきが来たのですが。新作マスカラ、その名は「コブラ・ブラック」。漫画みたいなタイトルでんなー、おやデミたんじゃないんですかー、おや?
きりりとしたまなざし、マスカラ宣伝ですからふっさふさのまつ毛のクールビューティーが映っているアドフォトですが(ついでにコブラも首のあたりに絡んでますがこりゃ合成だろうな)、どことなーくSierraさんに似てる?とか思ったりして。
こんな表情しないだろうし、違うと思うけど、何となく。

http://www.lashqueen.jp/top.html

ちなみに、コブラ度チェックをしてみたら、わたくしなななんと「ツチノコ級」でした、幻の生物並みッ!どんクサクイーンでんがな。ひきこもりすぎだとか散々でした。がっくん。

いつも思うんですが、マスカラの宣伝ってほんとマスカラだけなのかなあ、どー見てもみなさんツケマっぽいんですが、そこまでなるものかねぇ?と、どこをとっても貧弱なツラなわたくしが言えた立場じゃござんせん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。