語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「スター・ウォーズ エピソード2」@BS2

2010-07-18 21:11:04 | Movie
昨日から全6作プラス1(プラス1ってなんだろ)を連日放映ということで、EP1はどーでもいいので(爆)、今日は一応観てます。
「美しすぎる議員」パドメ様と、目つきのわるぅーいアナキンの禁断の恋。パドメ様は賢いんだけどイロコイには免疫なくて、強引なガキンチョアナキンに押し切られてしまいましたとさ、みたいな?
EP1の白塗りお化け状態にはびっくらでしたな。キーラが影武者だったと言われてもようわからんという。花魁みたいな髪型があったり、やりすぎやろー、税金どんだけ使ってるんやーみたいなぶはは。しかも無駄に露出が多い(ヘソ出してますぜ)衣装だし、コンセプトが謎です。

ルーカス氏も、着眼点はいいんだけど、EP1-3は消化試合を延々やってる感じでおもろなかったなあ。ベイダーは好きだけど、アナキンが嫌いという妙なわたくしなのですが、だーって、アナキンって小物なんだもん。おごったわがままなガキなんだもーん。
そして、一番に名前が出るのにどーーーも影の薄いユアンよ!
なんかもったいない。しかもオビ=ワン自体が弟子に抜かれてる感ありの悲しい中間管理職だしさー。いろいろもったいない。

ま、ハリソンというか、ハン=ソロが出ないんじゃ要らないってことか。ぶぶ。

EP1でどえらくポスターで目立ったダース=モールとかすごい不発だったしねえ。なんかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。