語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ファンに囲まれまくり!!!!

2005-03-29 23:19:36 | GERARD
今GB.Netさんをぱらっと見たら、3月23日のCraig FurgusonのLate Late ShowにGerryが出演したときの入り待ちか出待ちかのときのファンの方々との写真がどばどば上がってて。
ああああああ、ハグんちょだし、ほっぺちゅだし、なんか美人の三姉妹みたいなお嬢さんたちもいるわ、若い方からお母様っぽい方まで(失礼)、年齢層も幅広く、すっごい人数なの!
Gerry以外(ボディガードさんを除く)みぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんんな女子!女子女子女子女子女子!Gerry圧死するんじゃないのってくらい女子度数500%!むんっむんだよ、すごいっすよ、みんなちゃんとでかでか写真を持ってたりするねえ、さすが本場だにょ。Gerryは丁寧にサインしてあげてる感じで、うつむいた顔とかアタマとか可愛いす。プレゼントにもらったらしい、ハート型の中にGerryの写真が貼ってあるペンダントみたいのを首からかけてお茶目さんだ、プレゼントの入った箱を齧っちゃってたりしていたずらっ子だ、人によっては「爆ハグ」してるし、あんなふうにむぎゅされたら死ぬね、そのまま昇天してもあたし本望です(されないっての)。
はぁはぁ。んだけど、そのサインとかハグとかが、「やってあげてまっせ」な感じがしないというか、一緒になって楽しんでる、ノリのよさみたいなのが伺えて可愛いんだまたこれが。
あー、いいなあ、うらやらましい、あれ、うらやますぃ。一生一度はお会いしたいわよねぇ。
はーーーーーーーーーーーーーー...( = =) トオイメ。
はーーーーーーーーーーーーー、なんかおなかいっぱいになったわ、でもほんっとぉぉおおに素敵だわGerry。ぷふぁ。 すみません、完全に壊れてます。
・・・いや、でも日ごろから鍛錬を怠ってはいかん、いつ何時遭遇してもいいように女を磨きましょう!ってかばか?いいよもうばかでもなんでも。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (べに)
2005-03-30 00:03:20
beckaさんとこから来たべにといいます☆

geryyはほんと気さくで、何につけても違和感なく馴染んじゃいますよね~。



>そのサインとかハグとかが、「やってあげてまっせ」な感じがしないというか、一緒になって楽しんでる、ノリのよさみたいなのが伺えて可愛いんだまたこれが。



同感です。

自然体でいて、それが魅力的ですよね♪



ほーんとgerryに会ってみたいし、

むぎゅぎゅーーーーとされたいです。

・・・私も相当のお馬鹿さんです。



返信する
Unknown (とんとん)
2005-03-30 02:11:48
こんばんは。はじめまして♪

とんとんと申します。

(↑あ、べにさんもいらっしゃる)

私もあのファンとGerryの写真を見て、激興奮しました!

ちなみに動画もありましたが、ご覧になりましたか?

よろしかったら、こちらのサイトさんにリンクがあったので、行ってみて下さい-☆

http://www.gerardbutler.us/index.html

videos1~5です。

ほんとGerryってファンにもサービス精神旺盛で素敵な人ですよね-☆

(↑ご存知でしたら、すいません)
返信する
いいよもうばかでもなんでも (becka)
2005-03-30 04:28:58
Masayoさま、その一言に爆笑ですわ。

しかし外国のファンってすごいですよね、いや、日本もすごいか。やっぱりebayなんかで売ってるキーホルダーやネックレス(Gerryの写真の)は基本中の基本なのですわね。

私はまだ見てな・・・・・



てか、んがあああああああああ!

ちゅちゅうううううう!

きいいいいいいいいいいいいいいいい(壊)



今、見ました。



返信する
なぬ!動画! (Masayo)
2005-03-30 11:00:37
べにさま、とんとんさま、はじめまして。

いらしていただきありがとうございます。

beckaさま、あたし昨日から体が熱いんですけど、これって病気?ハグされたらとか大妄想で大変です。ぶっ壊れ。

なぬぅう、動画もあるの?

ぎえー、ハグハグチュー動画っ!?

それは「替わってよおおおおお!」という念力になってしまいそうです。

春だから許して。おかしいんです、壊れてるんです、ばかなんです、もうどうでもいいんです。

Gerryがいけないのよーーーーっ!

って、でもみんな同じでしょ?ハグチューされたいだっしょ? 



動画はもちろん会社じゃ見ないですが、ドキドキしてきた。はぁ(怪しげなため息)。

返信する
動画! (Masayo)
2005-03-31 00:25:27
とんとんさまご紹介のファンと一緒の動画、なんか真っ暗なんですね、あんな暗い外でも、楽しくノリノリでおしゃべりしつつ、合間にハグチューしてくれるわお写真一緒に撮ってくれるわ、サインはもちろん、プレゼントの箱をかじってくれるわのサービスは素晴らしい。疲れた顔ひとつ見せず、自分も楽しんでいるGerry、しゅてき。

ますますアリ地獄、いや、ジェリ地獄だ。
返信する
ジェリーばか一代 (タンミノワ)
2005-03-31 02:14:26
タンミノワです。



いいよもうばかでもなんでも。





ここ1ヶ月半余りの私の、途中からの心境はまさにこれでしたね・・・・

もはや恥も外聞も辞書から消えましたわ。
返信する
Unknown (とんとん)
2005-03-31 16:14:34
なんか、この動画、この時のファンの方のデジカム撮影のものみたいですね。

先日出演の「レイト・レイトショー」収録後にビルの外で待つファンのところに、

Gerryが車から降りてきてあのようになったようです。

ほんとスター然としていない、あの気さくさはすんばらしいです-☆

ハグ&チューは羨まし過ぎです。

ペンダント(?)をぶら下げ、プレゼントをかじるGerryはお茶目です♪

(すいません、興奮して書き過ぎました・・・)
返信する
タンミノワさま、とんとんさま。 (Masayo)
2005-03-31 23:20:19
タンミノワさまー♪



ジェリーばか一代!いただきです!

タンミノワさまもそうですかっ?ここ一ヶ月半、わたしはほぼ2ヶ月ですが、日を追うにつれ病気がひどくなってます、ばかとののしられ(てないけどさ)ようが、呆れられようがいいんだい。

恥も外聞も捨てました、わたしも。

"Let your mind start a journey through a strange, new world!"を地で行きまぴょ!



とんとんさま。

動画、いかにも普通に撮りましたっていうか、真っ暗だぞー。でも臨場感ありですよね。

Gerryってばそんな暗いなかでもサービスサービス!

ハグハグチュー、ツーショ、サインサイン、なんか面白い事言ってるしー。

優しくて気さくで素敵なGerry。

いつかもし会えたら、Gimme a HUG!と言えるようにしておかなくちゃー。

かっこいいのに気取らなくてお茶目で優しくて、NYかどっかでのインタビュで、道でずっこけそうになってたなあ、一緒に歩いてたインタビューアーのお姉さまにもほっぺちゅしてたし、チュー好きなんだなきっと。ってことで、もしものときのために、ほっぺを磨きましょうね。みなさん、ふぉふぉふぉふぉふぉ(また壊れた)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。