語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ドイツ行くぜい!

2006-05-18 00:25:25 | others
うぉいおい、なんでここにボーギを出すかねって?
ワールドカップつながりだから。強引じゃのーって。お許しを。
日本チームのメンバー発表になりましたね、巻くんの名前が出たときに記者団からどよめきが。久保くん落ちたのかーっていう驚きのほうが強かったのか。
平均年齢が高すぎるじゃろー、キーパーが弱いじゃろー、平山くんや松井くんが何故おらんのやー!等々あれど、がんばってきてくだされ。
ジーニョにこてんぱんにやられちゃいそうだけどさ、クロアチアも強いしさ、豪はガタイでかいけど、それでもがんばれ。
大会に出られないスコットランド(残念だにょGerry)にも得点出来なくてはーやれやれだけど、それでもね。
問題は時差だよ、どーすりゃいいんだ、ライブで観たいよねえ...。って会社にポータブルテレビとか持ち込むか、こっちの定時くらいが向こうの昼前くらいかなあ。約一ヶ月の間仕事どこじゃなくなるから大変なのら、オリンピックは2週間くらいでしたっけ、あれも相当いろんな競技があって楽しいんだけど、ワールドカップはサッカーオンリーだからって当たり前なんだけど、へとへとになっても観ちゃうのよね。はうー。ベストを尽くして戦って来てください、ニッポンチャチャチャ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。