語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ベーオウルフ、アメリカだぜい!

2006-05-18 00:40:48 | GERARD
ってなことで、ベオ様アメリカ公開けってーい!ぱちぱちぱち。
GBさんに書いてありましたが、Gerryは"Beowulf & Grendel"を、TV、ラジオ、雑誌等の媒体を通じてプロモートするそうです。どこかの会場などに出て行って宣伝活動というのは今のところ無さそうです。今のところはそんな感じですが、今後追加情報があれば映画のプロデューサーさんからGB.Netさんのほうにお知らせがあるそうですって記事読めば判りますね、ご参考まで。
久しぶりにジェイレノなどに出るのかなー、また大爆笑マシンガントークだろうか。役が重くてシリアスだからご本人のぶっちゃけお茶目具合との落差が笑えるのよね。自分をネタに笑わせてくれる貴重な人だ。きゃーん。
だーけど、この笑顔、きゃわいいですなぁ。
夜中なのか、しゃべってる間すんごい眠そうに見えた時もあったりしたけど、笑顔は超キュート。日本にも来てくださいましね、ベオ様♪
文字通りの老婆心だけど、レオ王様はちぃと日本女子には刺激強すぎる「鋼の胸板、鋼鉄の腕、8つ割れ亀腹にがっしり太もも、おひげ、そしてパンいち!」ですからびびられるかもだが、ベオ様はロングヘアに鎖帷子、古のナイトだから乙女心ヒットと思われ。
祈願アメリカでのヒット&日本公開っ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。