語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

7歳のお子にSillyって言われていいのか?

2006-05-16 23:09:40 | GERARD
"Butterfly On A Wheel"の撮影現場カットかな?親子三人の俳優がくつろいでいる様子が微笑ましいですね。娘役のEmmaちゃんという子、きゃわゆい!
しかーーーーーーーーし、Gerryよ、Emmaちゃんに「Gerardはとっても面白くておばかさんなの」みたいに言われてていいのか?Sillyってあるぞ、Sillyって。
フランキーのときはジャック君がわがまま言ったらびしっと叱ったそうですが、Emmaちゃん相手じゃ叱れないかもだなー、ひゃっはは。
抱っこしてぎゅーしてチューしてほっぺすりすりとか、むっちゃ可愛がっただろーなーと勝手に想像。こちらも早く観たいですわぁ。日本で公開してくれるかな、しておくんなさい。
あれっ、でもパパ、これっきり衣装は無いんですかね? スーツでお勤めとか無いのかな?着たきりパパかい?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣装は・・・ (J美)
2006-05-17 17:00:36
スーツ姿Gerryをみたいですね~~!

ネクタイ緩めるシーンとかね・・・妄想中 スミマセンm(__)m

Emmaちゃんを叱れない・・・男(親)は女の子に弱いのね。

上の画像、やっぱり前歯が!

この作品は、身近にいそうな(いや、いないって ^^;)普通の男性を演じているので非常にみたいです。
返信する
前歯ラーブ! (Masayo)
2006-05-18 00:50:34
J美さまー、こんばんは。

コメントありがとうございます。

スーツGerry、想像しただけで孟宗竹林1000本です。タイを緩める...くらくらくら。マリアさんにちゅっとか、エマちゃんぎゅーとかも考えただけで顔が緩んでしまいますです、えへらー。

エマちゃんを叱れない!おっしゃるとおりですね、女の子叱れないんだねー、男のひとは。可愛いもんねぇ。Gerryはお兄さんとお姉さんに二人ずつ女の子が居るそうなので、計4人のきゃわゆいであろう姪御ちゃんたちに囲まれたりすることもあるんでしょうね、ハーレム?違う違う(笑)。

そそそっ、前歯ラブ!もーぉGerryの前歯どぅあいっすき!なんせ「オペラ座の怪人」の予告見て、薔薇持って泣くファントムの歯に惚れた奴です、わたし。

孤高だったり、英雄だったり、ふつーの設定の役が少ないGerryですが、蝶々では普通のパパの役なので爆期待です。でも何かあるんでしょうね、子供誘拐されるからには...。レオ王様のおひげ無くしたらパパなのか、変化激しすぎ...。こちらも公開は来年ですが、楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。