語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

しかしすごいね「オペラ座の怪人」続映&教えてください。

2006-04-26 00:05:24 | GERARD
去年の今頃なんて東京じゃファントムが日劇に凱旋上映で戻ってきちゃったんですよね。かつてないことだったらすぃです。一番館上映終わってしばらく2番館とかで、もうやらないんだろなーと思ってたらいきなり「あなたの元へもどります」とかとんでもキャッチで萌え死にしそうになったものでした。
おかげで昨年の連休に観るはずだった「シャル・ウィ・ダンス?」はすっかり忘れ去られてしまい、前売り捨てましたよ。あう。
まさか今年になってもあちこちで上映されているとはー。おとるべし「オペラ座の怪人」。ファントムマジックか?
渋谷ってまだやってんだっけ?そのあとまたどこかで上映されるのかしら?
「うちの近くで上映しますよー」とか「こんなところでも」とかご存知の方いらしたら教えてくださいまし。関東なら行けるところあるかもだし、関東以外でも、お知らせ出来たらお住まい近い方なら行けるでしょうから。
なーんつっても、お客さん少ないからな、うち。ま、どなたかお眼に留まったらよろしこです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (minnie)
2006-04-26 08:30:40
こんにちは。

書き込みは初めてですが、いつもMasayoさんの萌語り、楽しく読ませてもらってます。



もうすでにご存知な情報ばかりかもですが

私の知っている限りをば。



渋谷bunkamura 4/15(土)~4/28(金)14:00~16:40~



ワーナー・マイカル・シネマズ 千葉ニュータウン

4月29日(土)~5月12日(金)の2週間、500円でワンコイン上映

ttp://webjpn00.warnermycal.com/wm/app?JobID=pc.event&siteID=81052



TOHOシネマズ八千代緑が丘 5/6(土)~12(金)21:00~



ユナイテッド・シネマとしまえん 6/3~9



関東以外なら

札幌東宝プラザ 4/29~5/12

山形フォーラム4/28(金)

ふたかみ文化センター(奈良県)11/18(土)



です。

お役に立てる情報あったかしら。。



あと、『Beowulf&Grendel』の日本公開についての署名嘆願情報も広めて頂けたらうれしいです。

字幕尽きを是非見たいですよね~(某女王様はかんべんだけど)

ttp://www.purple.dti.ne.jp/jadehall_index/B&G_petition.html
返信する
まだこんなに上映あるんですね。 (Masayo)
2006-04-28 00:21:47
minnieさま。

いやー、ありがとうございます!

お詳しいですねえー、いったいどこを探せば出てくるのやらーです。Yahooとか探してみればいいのかな、ありがとうございます。千葉...何線???

としまえーんでも?そりゃーありがたいですね、まだ先だけど。奈良の11月18日ってこれ今年???ですか?なんつう先までわかってるんでしょうか。素晴らしい。

ベーオウルフの公開、心待ちにしております、見守っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。