語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月2日(土)のつぶやき

2013-11-03 04:24:23 | Weblog

キルラキル4話観た、ただ学校行くのがこんな大変なんかい!
面白い!


@aizmm64 ですよね。中華まんもあり、「パイまん」で、和菓子も作れそう。 ほんと、クラウズカフェとかよさそうですよね、やってほしいなー。


#ジョジョ
お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか
三つ巴!


日本シリーズとジョジョ切り替えて観てたが、ジョジョ終わって野球集中っ!
てか、ジョジョはいちいち叫びながら観るので疲れるんだが。
かーさんも、チカラ入るわーと言ってました。
意外ッ!それは髪の毛!


#日本シリーズ
うあー、また同点だあー!
しんどいー。


菅野くんつええー!
マー君がイマイチだ。
巨人打つ打つ。
ふむむむ。


マー君完投するかー。
二点差ェ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。