語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月31日(水)のつぶやき その1

2015-01-01 05:39:46 | Weblog

【コミケ87】3日間で56万人の来場者 冬コミ史上最多に
news.livedoor.com/article/detail…

これまで最多だった2012年C83の55万人を超えた。オタク人口の増加を背景に、大晦日を避けたことも影響したと考えられる。 pic.twitter.com/5q5U5erWle

Masayoさんがリツイート | RT

朝からおせちっち!
煮しめ!
ジョジョ観るか!
カーズ様!
おお、シュトロハイム!


昨夜延々年賀状の絵を描いてみたが、どーもめでたくなくて、エロいというか、呪われそうな雰囲気出ちゃったのでやめた。どーしよう。
だいたい、ツノ生えた羊ってオスだよね? とか言ってる場合じゃないし、またおせちに戻ります。


お煮しめ出来っ!
ちょっとジョジョ観たらきんとん!
金時芋茹でて、バーミックスでビューってやると簡単なんだよーん、一旦漉して、お砂糖と栗甘煮の汁で煮詰めればオケ!栗甘煮も一緒に煮詰めるさ。


シーザー回ひとつ前でした。


そーか、護身用にレンチ持ってればいいのね、違?だってシーザーが。
うんー、ジョジョ2部もいいなぁー。


ベタですが、おせち作って、掃除片付けして、早めにお風呂も入っちゃって、夕ご飯にそば食べて、紅白観て、行く年来る年観て、余力あったらジルベスター。
あれっ?年賀状?あれっ?
リナたん化。


シーザー死す
耕平さまの歌声が美しくて気高い。
泣ける。
何度観ても泣ける。
神回。


カフェブレイクに来てくれるジェンヌさんで、冒頭のちょこっとプチブレイクのところで、「ジョジョの奇妙な冒険が大好きなんです」と、言ってくれる方、居ませんかね。居ませんね。居てほしいなぁー。ぷっ。


八幡巻き完了ッ!
お昼食べてちょっと休み。
おお、ジョジョ3部になってるー!


お屋敷に住んでる承太郎さん^_^。
花京院登場回。
グッパオン!
そしてー、俺が裁く!
だよね。
レロレロはありません。


ディオはさー、チンピラの小物なくせに、姑息に知恵が回りすぎ、ジョナサンへの勝手な執着で先回りした挙句に吸血鬼になっちまい、なんだかんだでジョナサン憎しの裏返しは、コンプレックスだしなー。


そういえば…一挙放送前にツイート出来ず面目ないのですが、2部でメッシーナ役を演じられました中村秀利さんが先日クリスマスイブの日に、お亡くなりになりました。この場をかりて、ご冥福をお祈り致します #jojo_anime WB司

Masayoさんがリツイート | RT

ベストオブ声に出して読みたい日本語2014は北翔海莉、北翔海莉でよろしいでしょうか???!?!?!

第二位は とむみち です

Masayoさんがリツイート | RT

お掃除もほぼ完了!
しかし、年賀状が……出来ていない(マギーさん口調で)!
もー、紅白観ながらやるわ!
ぜー。


さーて、年賀状は後にして、おせち出来て、お掃除終わり、うちは夕ご飯にそば食べるので、エビかき揚げの下ごしらえと出汁も作り終えた。
さて、お風呂。


玉鉄さん、シャーロットさん、ピン子さん応援!
シャーロットさん可愛い!!


#紅白歌合戦
なんか、歌ってる人じゃないバックが多すぎる!


西野カナさん、お衣装含め可愛かったあ!


#紅白
天童さん上手いなぁー。
クリスさんとか、上手い人出てくると嬉しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。