語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

タマテツゥ!

2012-04-26 23:55:59 | Music
うぉお、今回もベラ面白かった「カエルの王女さま」。
ウチの職場じゃ、「カエルの合唱団」とか「カエルの学校」とか変形技になってる上に、AKBファンのおいちゃんとかも乗っかって大変なり。

今回のキモはタマテツくんでしたな、BOSSでも不思議クールキャラでしたが、今回も。
お化粧ロックバンドでオーディションに臨んだはいいが、本番前にあがっちゃって歌えず結局収録出来なくてアウト。
ひーーーん。

そんなロック歌手なりそこねなキャラで、小泉ジュニア2の同級生。

シャンソンズもいろいろ抱えながらがんばってる。ゆり子さんもやだやだ言いながらロックしたりしてて面白い。

澪は、人にはがつんがつん言うんだけど、それって自分にも言ってる?って感じのセリフ満載。
逃げるな、戦え、戦わない者には何を言う資格も無いんだ的な。

オレサマでドライな部分が目立つけど、天海さんがやってるから嫌なヤツじゃぁないんだな。

わたくしがひいきなまひるちゃん=大島優子ちゃん、うますぎる。 ほんとにあなたはAKBなんですか?っていういい意味の裏切られ感があって、シャンソンズの中ですらかすんじゃうほどのよわよわキャラがいい。
でもがんばってるんだまひるちゃん。

あと、鉄工所でがんばってる乙女男子も可愛い。

いいぞ!

来週は百恵ちゃんメドレー!
ってでもどのあたりを狙った選曲なんだ?

でもいいや、あたくし毎週激しく楽しみにしてますから。うふっふぅー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。