語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

W キター!

2010-03-28 15:33:45 | GERARD
先週、Men's Journalを見かけて、「ぅお!!」と本屋さんで低く叫んでしもたのですが。
Gerryいるー!目が合ったー!っと、阿呆状態でさささと駆け寄ってしまいましたよ。

でもって、今朝Wがとうちゃーく!
ぎゃーでけーよ!
思わず目が覚めるセクスィー!写真!

Gerryは警官、ジェンは100ドル札を束で持って逃げようとしている悪女、な設定のロールプレイングフォトストーリー。
カリフォルニアの砂漠で捕まっちゃうジェンって様子ですかね。

ゴージャスな露出衣装に黒いネイル、ガーターストッキングに目周り黒々のいかにもビッチなジェン。アメリカンスィートハートと言われて愛されるジェンだけど、可愛い顔立ちに一見そぐわない黒々メイクやネイル、セクシーな衣装だけど逆にかっこいいです。
これがアンジーだと恐くなりすぎだもん。例えが悪いかもだけど。
ミスマッチ的なところがいいと思います。

でもって、Gerryはどこの警官とは明記されてない(そらそうだ)フェイクのコスチュームですが、かなり本物らしく、かっこいいんだけどやさぐれた感じのキャラに作ってる感じがします。 正面ショットが無いけど、悩んでるような横顔が素敵。
彼女に籠絡されて道を踏み外したか、外しそうになったかの警官、最後にやっと逮捕場面ですが、これがヤバすぎます。
これって逮捕じゃないよ。誘惑してるだろ、Gerry@ポリスーーー!!!!

制服が半袖で、シャツに一ミリの余裕もないほどパッツパツの二の腕が危険!右腕にはめた時計も悪っぽい、ジェンを連行するのに彼女のウェストに回した手がーーーーひじょーーーーにヤバい!クリスの腰とかなでまわしてた(ぎゃー!)ファントムさんと同義だろーそれ!はぁはぁ。

でもってでもって、顔も寄せすぎだつーの!言いよってるだろう!!!
「すぐに逃がしてやる」とか言ってそうだー。
勝手に妄想ですが、カルメンとホセみたいじゃなぁいーー???
悪い女に誘惑されちゃって、逃がしちゃうって。んはははは。

ああーGerry@ポリスに逮捕されたーい(それかよ)!
警官の帽子とドロップタイプのサングラスがまた精悍。
なんだけど、どうしてこう「悪い子ちゃん」風なんだろう。ああーだめら、これKOっす。

Men's Journalなんて表紙でよーじくわえてますからね、更に悪い子。お行儀がか。
マリブ浜かどっかで波食らってびしょびしょだったりします、水もしたたるぜー。

あーーー、アグリーでもサルサのところ、キャサリンさんの腰に這わせたてがたまりませんでしたねえー、ふっふ。手は武器だなGerry。

横顔の美しさがまた罪でございますよ、Gerry。ヒゲもいいわ。

しかしジェンよ、逃避行なのにどんだけお衣装持って逃げてるんだーははは。

あ、フィギュア始まったーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。