語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月31日(月)のつぶやき その1

2015-09-01 05:18:42 | Weblog

@chonchon0516 95期の娘トップさんたちは美しく、キリッとされていて元気いっぱい!風ちゃんは普段は元気だけど、みっさまの前では恋する乙女になっていて可愛いですねー。


@chonchon0516 みんなでナウオンに出てても、2人で見つめ合ったりするので困ります。みっさまは風ちゃんにツッコミ入れたりしてるのに、結局見つめ合うって!ドキドキ。


@chonchon0516 わたしが観劇した時は、かいちゃんスカーレット、ともちんアシュレだったかなー。ともちんかっこ良くてステキでした。


@koama20289 2番手さんって、すごく割食う役が来たりするので、黒豹の紅さんはお気の毒でした。エドガーほど突き抜けてもおらず。ネイサンは最高!バトラーで苦労され、黒豹ではさんざんな役で、キャッチミーとネイサンとで明るい役が出来て良かったなあと。


【やります♪東京宝塚貸切公演!】宝塚歌劇星組「ガイズ&ドールズ」加美乃素貸切公演に抽選で2,000名様をご招待。しかも今回に限り加美乃素製品税込2,000円(シングル席一口の場合)でご応募いただけます。
cards.twitter.com/cards/18ce53y1…

Masayoさんがリツイート | 113 RT

野口先生へ
『THE ENTERTAINER!』では、血色悪い系のお耽美でダークなみっちゃんがみたいです(人д`*)アパショのバンパイアみたいな。悪く妖しい感じでニヤリと笑わせると、結構な数の北翔ファンが悦ぶと思います。少なくとも私は心の中でガッツポーズをします。

Masayoさんがリツイート | 3 RT

@MAME_une @yu_exciter
みちふうラブ熟成が加速装置付いてて、お見合い結婚が結果超ベストカップルなことになり、2人してそれを実感しているのでラブ度アップが倍加しているという方程式でオケ?
はぅあーとかなってる毎日ですぜ。


@chonchon0516 @MAME_une @yu_exciter
ナウオンで、風ちゃんのラブ光線から目を逸らし、手で防いだりしてましたが、2人で見つめあうし、マギーさんショーには堂々2人で行くし、おにぎりくれるし、レビュ本でのお手手は恋人繋ぎだし、ごちそうさますぎます。


@HikaKoha0415 @echuchu19
無いのかと思ってたのー!良かったってー!楽しみい(*^_^*)


@bonyari45 アニサマお疲れ様です!まさかあそこからの登場でビックリしました!

ジョジョ最高です!最高の夏をありがとうございました!

Masayoさんがリツイート | 4 RT

歌舞伎界のプリンス市川染五郎さんが光一さんの階段落ちに密かにライバル心を抱いたりw、宝塚歌劇団の男役トップスター北翔海莉さんが光一くんのような立ち回りをしたいと影響を受けたり、光一くんのSHOCKは一般人が思っている以上に演劇界では意識、ライバル視されているのかもしれない。

Masayoさんがリツイート | 5 RT

ちなみに、
北翔海莉さんは光一さんの舞台にも
影響を受けていることも雑誌に。
ジャニーズにライバル心を抱く
宝塚歌劇団男役トップスター? pic.twitter.com/Zem8ErUY2R

Masayoさんがリツイート | 65 RT

@vkvkjj63: ちなみに、
北翔海莉さんは光一さんの舞台にも
影響を受けていることも雑誌に。
ジャニーズにライバル心を抱く
宝塚歌劇団男役トップスター? pic.twitter.com/PJgFYgS13i
それで次郎吉の立ち回り頑張ったって聞きました?

Masayoさんがリツイート | 7 RT

かーさんが、アムール観たいーとかつぶやくのよぅ。
DVD10月でしたっけー。
ナマでみっさま観せたらコレだもんな。前にエリザベート観せた時は認識してなかったよみっさまを。
ったく´д` ;。
だから、みっさまはナマで観ないと損するんだよなぁ。ふふ。


北翔さん観れた?
8月31日みちこさん入り
ディズニーのポスター撮りのためミッキーパーカー
(??????)? pic.twitter.com/lx7X912PBA

Masayoさんがリツイート | 35 RT

みっさま!ミッキーパーカ可愛すぎだぞ!


@kkiyoeve ミッキーパーカで?じゃあないですよね、ははは。
あのパーカ可愛いなあ、赤いのもいい。


かみのもとさまの応募しようと、スキンケアものを探すも、品数多くてわからなひ。敏感肌用ってのだと、クレンジングと洗顔料一体、化粧水からクリームまで一つで済むみたいのでラクそうだが。ホワイト二ング美容液のが無難かなあ。
何使っても変わりの無い厚いオレのツラの皮…´д` ;。


@tatatamaoioi2 スーツの中に?ランドセルみたいのが仕込んであって?そこから羽根が生えてるとか聞いたことがあるような。
でも、神奈川で、上着そのまま羽根だけ外してみっさま舞台脇から出てきたカテコールあったので、じゃあ一体化じゃないんだ?とか思ったり。おぼろげです。


私が大金持ちだったら、MパレとapplauseのCDを大量購入して道行く人に配り歩き、北翔海莉の素晴らしさをお伝えしたい…。

Masayoさんがリツイート | 4 RT

@tomokonomori ミッキーパーカにミッキー耳だったらスゴツヨ!(*^_^*)


フォトギャラリー | 星組公演 『ガイズ&ドールズ』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

良い写真ばかり… kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2015/…

Masayoさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。