語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「ヒックとドラゴン」字幕試写会!

2010-06-14 22:21:48 | GERARD
いまだバウンティーの試写会が見つからないんですが(苦笑)。
「ヒックとドラゴン」の字幕試写会の応募があります、登録が必要ですが。

ttp://www.ozmall.co.jp/entertainment/people/vol187/

7月4日(日)12:00開場 12:30開映
新橋ヤクルトホール
締め切りは6月28日です。

日本語吹替えも予告を観る限り良い仕上がりです。まぁ、Gerry声を聴かなきゃいけませんわね、ふふふ。いいよーーーほんといいよーーーー。

Gerryががんばっていいお仕事してくれたのが嬉しいし、なによりとってもとってもいい作品なのが嬉しい。トゥース大好き。きょとっとした顔とか、きかん気な犬みたいな表情とかもいいし、ヒックと友情をはぐくむ様子がうっとうしくなく上手く描かれていていい。
あと、ヒックの仲間のアストリッドがいいですよーって書いたっけね。アメリカちゃんも上手いわほんと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。