語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"The Game Of Their Lives"より。

2005-03-20 23:37:19 | GERARD

いい動きですわねー、キーパーGerry。
当たり前っちゃ当たり前ですが、「太もも」ナマでございますよ。
これ、日本公開になったら、映画館でわいわい言いたくなっちゃうかも。
だけど、サッカー(フットボールね)も趣味のうちにあったような気がするけど、かなり本格的っぽいですよ、この映画の場面。
カラダ張ってるなぁまたしても、Gerry。髪の毛七三で、アメリカ人のゴールキーパー役ってとっても意外だけどちゃんと決まってる、ハマッて見えるのはすっごいな。
素手じゃ痛くないですか?昔はキーパーって素手でボール受けてたのか、滑っちゃったりしたでしょうね。ちょいレトロ時代って感じ?の映画なので、昔っぽさも面白い。
そしてきっとこの映画の撮影の合間も歌のレッスンしてたね、Gerry。
この映画も日本公開してください...って誰にお願いすればいいのっ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“できる”人 (ジェラルド)
2005-03-21 03:26:35
サッカーってしかもキーパー役なんて「走っている画像」「蹴っている画像」のつぎはぎだけじゃできなせんよね。チャレンジと自己研鑽の人なんだなあ・・・・。

この映画を撮り終わってからファントムの撮影に入ったのですか? 

ファントムの時のごっつい手はサッカーボールを受け止める手でもあったんだ・・・
返信する
どっちかってとサッカーの方が見たい… (mahito)
2005-03-21 10:42:35
Masayoさんコンニチハ!



 サッカーでしかもキーパー!

 私、大好きなんですよサッカー!!

演技でもごまかしは効きませんからv



 予告編などで見る限りなんですがこの映画のお話は実話なのでよけいにリアリティって大事ですよね。

 

 サッカーもGerryも好きなのでUS盤であろうと見たい…です。
返信する
ジェラルドさま、mahitoさま。 (Masayo)
2005-03-21 23:04:04
ジェラルドさま。

いやぁほんとにすごいです、Gerry。

本気でキーパーしてるって迫力が、画像からも伝わって来ますもの。

多分この映画のあとファントムだったんじゃないかしら?この合間にも歌ってたんでしょうね。

ごっつい手だからキーパー役だったのか、そぉか(納得)!でも手袋しないと手が痛そう。



mahitoさま。

サッカーわたしも好きです!最近ちょっとごぶさただけどぉ。来年はドイツに行きたいぞとか思うだけは思ってますが。でも、"The Game Of Their Lives"ではGerryはイングランドチームじゃなくてUSチームの役なんですよね、ちょっと面白い。

どういう経緯でのオファーだったんだろ、サッカーある程度こなせる俳優さんということだったんでしょうか。本気で闘ってる感ありのGerry&ほかのメンバーさんたちなので、観たいなぁあああ。

日本でも公開してほしいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。