語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ああ、仕事だ...。

2005-03-21 09:02:35 | others
みなさん、今日もお休みですよね。いいなぁ。
ちくしょー、わたしは出勤日。たいして忙しくもないから休めばよかった、朝から地元でファントム観ればよかったよぉ。なんかすごい後悔。
今日夜行くかとも思ったけど、月曜からファントムアタック(笑)食らうと、その週フラフラになるので、水曜日と金曜日を狙います。
うう、きのうジムでバリ運動まくった&エアロレッスンやって、今日は「背筋」が痛い。
変ですよね、背中が痛いのって。
つか、肩甲骨あたりの筋肉を鍛えまくってたらしく、背骨の脇が痛いのよ。
だんだんマッチョになりつつあって恐い。
ちょっとーっ、今日ってばWOWでトゥーム2やるわ、夜中にはドラキュリアもやるじゃないかぁ。うううう、ドラ様は無理でも(DVDあるでしょって)、トゥーム昼間なら観たいなぁ。DVDあってもTVつけたらやってるんだもん、観たい。
トゥームは1作目をフジで放映しましたよね、でも釈ちゃんの声って..。
2作目も地上波でやっとくれ、そして売りは「『オペラ座の怪人』で大ブレイクしたジェラルド・バトラーが共演!」ってつけてね。

Gerryってばテリー役に当ってものすごい体鍛えてたっていうし。がんがん鍛えながら、歌も練習してたんでしょ、頭分裂しなかったんだろうか。集中力の賜物ね。ますます惚れるぜい。
てか、あの肩とか、二の腕とか、胸板とか彫刻のようです。硬そうだし。

みなさま、心置きなくファントム観ていらしてね。うにょーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。