語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月27日(木)のつぶやき その1

2015-08-28 05:15:38 | Weblog

@evergreen1510 @atakechan1
小川理事長さまに、お願いの気持ちをお伝えするのがよろしいかと。
なんで出さないんだよーみたいなのは気持ちよくないし、大人じゃないですしね。
あくまでもお願いですから。


@5rsh おめでとうございます!
なんてお若いの?
みっさまのお披露目と共に素晴らしい一年になりますように!


@atakechan1 @evergreen1510
お願いハガキ書きます。
夜中に書くと変な文章になるので、明日会社でコソコソ。


みちふうファンは嘆き悲しんでいる時ではない。みちふうが好きで一日も長くトップの姿を見たい、DVDもちゃんと発売してほしいと願うのなら、行動あるのみ。観劇を増やし、劇団と劇場、販売元へ是非ともこの素晴らしい作品を映像化して頂きたいという思いを伝える。ファンに求められるのは営業力

Masayoさんがリツイート | 16 RT

感動の記憶を色褪せないものとして永遠に残すためにはDVDという記録媒体が必要なんだよ…( ; ; )ガイズDVD…( ; ; )

ちょっとうまいこと言おうとしてしまった…( ; ; )

ところでこの画像の破壊力凄まじいな。 pic.twitter.com/jXt6uTJ7mi

Masayoさんがリツイート | 10 RT

@hitomojka うわぁ!これステキです!みちふう波動砲!!!
朝から興奮して鼻血出ました。ありがとうございます!


@echuchu19 おはようございます、初日はバタバタ大騒ぎで、最後あまりお話も出来ませんでしたが、体調復活されてらっしゃいますよね?
週末ご観劇でしたっけ?
ひたすら細胞に記憶して楽しんで来てください!


@5rsh 今日お誕生日観劇ですね、山盛りいっぱいみっさまと星組さんへの愛を捧げて来てくださいー。
改めてハピバースデーー!


チケット救済お願いします!

ガイズ&ドールズ
9/1 11時公演
2階 7列20番台 2枚
お弁当付きで1枚9800円です。

観て頂ける方を探しております。
バラ売りも可能です。
よろしくお願いします。

Masayoさんがリツイート | 51 RT

ほんじつ27日11時からガイズアンドドールズ、一緒にみていただけるかた、まだまだ募集中。25列60番代。あさから、ムラにおりますので、ご連絡を!

Masayoさんがリツイート | 15 RT

#宝塚
ガイズ&ドールズ
お休み明け、星組さんたちエネルギー充填できたかな、また素晴らしいパフォーマンスを見せてくださることでしょう、ああ脳内再生追いつかない!
そして、みちふうラブッぷりが止まらない! サラになりたい\(//∇//)\。
ぎゃ、おっぱずかしいがホントに思うよ。


#北翔海莉
しかし、みっさまよぅ(かけるさまよぅ、の感じでね)演技とはいへ、どこでそんなタラシな目線とか指とか\(//∇//)\出来るようになっつぁったんですきゃ? リカさん、タニさん、ゆひ様、蘭寿さん、みんなキザりの帝王みたいな先輩だったからぁ?
はうぁー。
弥太さんどこへ?

2 件 リツイートされました

@tatatamaoioi2 壮さんジャッキー!半端なく美女でした!大好き!
そしてグー殴り!
みっさまジャッキーはこれまた大きくておセクシーで、さぞや破壊力に満ちた可愛さがあったでしょうね。
リナたんも大好き。
観たかった。


@tatatamaoioi2 ALL OFだったそうです。滝のような汗と、ゼーゼーなるほどでしたけど、やりきってましたね。練習しすぎとか。みっさまー!


@6ichigotea9 脳内再生されますよね、ダメんずだけどかっこいいから。ネイサンネイサンネーイサン??


ヤバい、まだ声が低いまんまだ!
ちっと週末に調整しなきゃあ!
いや、発声程度だけどよう。
来週レスンで、クラップやろうぜじゃあ、こうもりアデーレ歌えないっちゅの!
ああ、でもこないだワンカラで、1人二役で(*^_^*)はじめての恋歌ったぜ。90点くらい出たよ。おいおい。じゃあな!


@HikaKoha0415 弥太さん、まだ一回しか観てませんが、素朴さと可愛いさがとても良かった、難しい役だったと思いますが、身体能力、声の使い分けから演技の変化、表情、滑舌全てが安定していて危なげ無かった。すごいなと思いました。
好きな役に弥太さん追加!


今日の仕事はよう、お手紙の下書きを午前中にやって、午後はコソコソお葉書書くぜ。
えっ?


@HikaKoha0415 これ、昨日買ったのー、とぉっても爽やかで可愛いのぅー。どこがスカイの人なのかしらー(*^_^*)。


#みちふう
かーさんが、風ちゃんめっさ可愛くて気立ての良さそうな子だと褒めてます。ツアーでも可愛かったって喜んでました。
会社で、職場の人たちにパンフレット見せたら、若者もおじさんも、みっさま見て負けてる!と白旗、風ちゃんメチャクチャ可愛い!と大食い付きでした。


@HikaKoha0415 あ、CDは、まだ確認してなくて。すんません。
演歌のジロさん(≧∇≦)。ビルボードの曲が多いかな。


@5rsh みっさまへの愛を届けていらしてくださいー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。