語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月28日(土)のつぶやき その1

2015-03-29 05:06:44 | Weblog

@aivocaivoca ご紹介ありがとうございます(*^_^*)、かっこいいですねー。惚れ直すゼィー!


引き継ぎ書書いて自分も異動先で仕事説明受けて、通常仕事もあるしでフラフラでやんしたが、帰ってフィギュア世界選手権観て、羽生選手トップに拍手、マッサン観てボロ泣き、もうおやすみっさましますわ。


#宝塚
友の会でカリスタ一応試しに頼んでみたけど、鮮やかに落選。こんなんでステージアップなんか一生しないわよ!プンプン!


#宝塚
みっさまライブやれや!と思いつつ宝塚ニュース観つつ。
TOP HAT初日の様子あり、とても楽しそうでまとまり感ありました。まぁ様、みりおんちゃんがイキイキしていて、良かった良かった。
スッシーさんかっこいいな。


マッサン最終回もボロボロ泣いて、朝から大変。おじいちゃんになったマッサンのメークがすんごい!自然で。あーもー、エリーさーーーーん!
泣けるなんかもう泣ける。
最後にマッサンとエリーさんがフツーに写真出ててわろた。
この手、離すなよに更に泣く。


#北翔海莉
どえー、神奈川県民ホールネットつながりまへーん´д` ;。


#北翔海莉
こりゃー、繋がったら売り切れのパターンだな。
友の会もドッパズレだしよぉ。
やれやれだぜ。

1 件 リツイートされました

【3月28日午前10時よりかながわメンバーズ先行発売(インターネットのみ)】 
宝塚歌劇団 星組公演
ミュージカル・ロマン 『大海賊』 -復讐のカリブ海-
ロマンチック・レビュー 『Amour それは…』... fb.me/360dJevdD

Masayoさんがリツイート | 2 RT

#北翔海莉
みっさま常にチケット取りにくい!


#北翔海莉
しかしようー、この繋がらなさの結果が、何倍もとるダフ屋が人海戦術で取ってるかもしらんと思うとやだよね。どの公演もそうだろうから。今時友の会で買ったチケットもダフ屋に行ってるらしいぞ。いいチケットは長年チケット買い続けた会員じゃないと取れないんでそ?なんてこったよ。


@AsaCo_zuka
こんにちはー、ん、こんばんはですね?わかってない。すみません。DM送らせていただきました。


#北翔海莉
おうっ!繋がったで!取れた!
特典付きは売り切れだけど、初日今ならまだ間に合うかも?


あーー、引き継ぎ書から漏れてる細かい仕事をあれこれ思いついてしもたが、ワードでざくっと作って印刷して行くか。添付で会社に送るとなんかで感染してたらまずいもんな。


#北翔海莉
チケットは、清く正しく行きたい人に売られるべきだ。
といっても、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートだってダフ屋まくってるそうだからさあ。とほほ。


ちなみに、欲深なあたくしは、オペラ座の怪人25周年記念公演チケット、ロンドン10時かなんかに合わせるためにしかも平日、会社から取ったですよ。数年前。
ビンボーなのに、高いチケットならそうそういきなりは売れないと踏み、初めからアリーナ席を3公演全部狙った。その後極貧生活。


でも、宝塚チケットはそれより取れない事も多いので、タイミングと運が左右する。柚希さん退団公演全くダメな人いますもの。当日券だ!って言ってた。


#北翔海莉
ぐあっ、10分くらいの間にS席売り切れた、12、14の昼A席あり、14の楽は△だー。


星組 全国ツアー横浜公演を記念したイベント実施について(追)

※チケット先行販売でA席も取り扱い可能となりました。

kageki.hankyu.co.jp/news/20150326_…

Masayoさんがリツイート | 13 RT

@5rsh 行きたいけど自分いらねー、という。みっさまだけでいい。


@AsaCo_zuka 会えるとますます禁断症状´д` ;。


@AsaCo_zuka 記者と皇帝はDVDになってるのですね!なんせ過去を観れてない女ゆえ…、あ、一応スカステでは観ました^_^。


はっ 自分がTCAの回し者みたいになっとる... 無意識のうちに。というか、むしろみちこさんの回し者か。みちこさんの回し者だったらいいか。むしろ、諸手をあげて回し者になってやる!

Masayoさんがリツイート | 1 RT

【城下町村上町屋の人形さま巡り~4/3】

大洋盛 北翔
とても美味しい地酒です
当店に陳列してあり 料理酒としても使っています pic.twitter.com/j9bX5mKLRW

Masayoさんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。