語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月28日(土)のつぶやき その2

2015-03-29 05:06:45 | Weblog

[宙組TOPHAT初日]
朝夏まなと侮ってた。
タキシードできめてトップハットにステッキ、タップダンスはもはや神でしたわ。
てかな、それもそうだがすっしーさんな!!
すっしーさん!!(ベルばらNOS参照)タップダンスでセンター張ってバリバリに踊ってる姿はめっちゃカッコ良かった!

Masayoさんがリツイート | 57 RT

祐木 亜真美は絶対わかるwwww

Masayoさんがリツイート | 3 RT

#宝塚
新生宙組さん、雰囲気よくていいですねー。まぁ様の底力を思い知る初日の様子など、明るくて良いですね。まぁ様きっぱりしつつ、優しい感じ、楽しそうでいいー。
TOP HATステキそうです、キラキラ。


#北翔海莉
みっさまライブお稽古また観てます、ニュース。ナマで観ないと損するよの前にこっち見つつ近づくみっさまに、「来ないで来ないで、恥ずかしい!」と、アホすぎる自分。


こころから、ほんとにありがとう。Onwards, brave hearts. ?? instagram.com/p/0w4CD-Fref/

Masayoさんがリツイート | 455 RT

#宝塚
雪組さん千秋楽、マリーちゃんの、パパンパパンパンパン?めっさ可愛い!でも、ひいひいひいひいひい?何世代?
カリオストロがちいっとアドリブ受け上手くなってる?ジュテームまで言えるとは(*^_^*)。でも、だいもんさんにはあまりアドリブ受けが上手くなって欲しくないなー。


#宝塚
雪組さん、宙組さんと新トップコンビ大劇場お披露目、新トップさんお披露目となり、新鮮さと共に新しい力が漲っていて楽しい(*^_^*)。


#宝塚
明るくて優しくて、ちぎ様との友情が爽やかなともみんさん、つくづく惜しい。


#北翔海莉
えー、月曜の宝塚ニュースでみっさまライブやってくれへんのかい!
うーんーーー´д` ;


@natural_180 はじめまして。
きゃー!北翔さんがご観劇!なら嬉しい!


やばいよ!2列前にみっちゃんが!!北翔様が!!!!

Masayoさんがリツイート | 24 RT

@5rsh きゃー!Pちゃん!楽しそうですね!


@5rsh きゃー!非公開のはず?じろさんと三郎太??いやいやちがう!
すみませんなんか取り乱してしまいました。


レシートに真由さんとさやかさん(*・ω・)♪ pic.twitter.com/5m0XcjelPW

Masayoさんがリツイート | 2 RT

#宝塚
ふー。
まだ片付けしなきゃだけどぉー、今週忙しかったから今日はダラダラ。
蒼いくちづけってやってる、まぁ様バウ。天真ちゃん可愛い。まぁ様白塗り、さすがに牙はつけないね。
バットマンみたいなコウモリたち(*^_^*)。


#宝塚
てか、バットマンだってコウモリだ。コウモリ隊気持ち悪くて良いわ。
まぁ様まだ顔付きが甘い(*^_^*)。


#宝塚
のっ?だいもんさんがヘルシング教授、おじいちゃんだー。
るなさん可愛い。Pちゃんはジョナサン・ハーカー。
ヒロイン?が、アニメ声。


@natural_180 お返事ありがとうございます!
北翔さんほかの組をよく観劇されていますが、今回も新生宙組さんを観にいらしていたのですね。宙組にもいらしたし。ひゃー、いいなあー。舞台じゃない姿は新鮮ですよね。
お声かけなどは控えるのが礼儀でしょうけど、ガン見しますよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。