語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

おお?ジェニファーさんとの共演決まる?

2008-12-10 00:52:35 | GERARD
少し前に、ジェニファー・アニストンさんとのミュージカルコメディに出演かも?な話もあったGerryですが、ななんと、こっちが本当なのか?

ttp://www.comingsoon.net/news/movienews.php?id=51175

ジェニファーさんが保釈中に失踪、彼の前の夫である賞金稼ぎ(バウンティハンター)であるGerryが彼女を救うために奔走する、というコメディらしいです。

って、これって時代物??
なんか楽しそうだけども。下手に現代ものにしちゃうより、バウンティハンターって響きは西部劇の時代に似合いそうだし。
タイトル未定、監督はウィルさんの「最後の恋のはじめ方」のアンディ・テナント監督だそうです。

ああーしかし、バーンズやカポネがどんどん遠くなるんですけどー。

はうう。

ジェニファーさんも起死回生を狙いたいでしょうからね、いい作品になるといいな。掛け合い漫才みたいなの意外にも似合うもんね、Gerry。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。