語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Jじゃねっつーーーーーーの!

2008-12-11 00:33:52 | GERARD
ヴァラエティにも昨日お知らせした新作のことが出ていましたが。
だーかーらーーー、JじゃねってのGだ!
もうーーーーーーうううう。

しかし最近誰かの相手役が多いなあ、主役はまだまだきついか?
でもないだろうけど。

ttp://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d00000gsrgf.html

ドラマ的な作品に出たいって言ってたのになあ。

ジェンは日本じゃてんで人気ないからどうなんだろうなあ。。。

もちっと素敵な女優さんとシリアスなドラマ(もちろんラブあり)をやってくれんかの。
いろいろ大変だとは思うんだけど、なーんかなあ。
パパラ対策もなーんかなあ。
だいじょぶかーGerry。

わたしが心配するこっちゃないですが、もっともっと羽ばたいて欲しいのよう。
ジェンとの仕事、ほんとに選び抜いた仕事なのか疑問。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。