語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ムビスタ、日経エンタ

2007-04-05 00:44:50 | GERARD
さーて、そんな働きマン状態でもしっかり雑誌はチェキラー!
けさも駅中本屋の開くのを待ってムビスタ買いましたさー!
えへへー、かわいい笑顔でお写真ありあり、王様の役作りへのインタビューもぐー。毎度おもろい返事で楽しませてくれますね。ぷぷっ。腹筋借りようとしたってのには大笑いっす。
やぱし、レオ王様、ただの高潔な王様ってだけじゃないね、やるぜやるぜなぶっちぎれた感じなんですねー、うはは。いいね、それが。
きっと矢がぶっささっても痛くないんだろう、アドレナッてて。
死んじゃっても、機能停止ってだけで、痛いとかも感じなかったかもだなあ。ってそれどうなの(推測)?
後ろのほうには王様やるに当たって鬼のようにダイエットして鍛えたっていう苦労話もあって。短期間で身体作るには相当過激にいろいろやんないとならないから、辛いのも格別というかかなりなものだったんでしょうね。
スタバのチョコマフィン、わかります。残業してると呼んでるもんな(笑)。
アップルパイにアイスクリーム乗っかってるののを無意識に食べてたって。きゃー可愛い。あんまり食べ過ぎると肥えちゃうけど、いいよいいよ、それくらい。がんばったんだもんね。と、大甘。えへ。
だーって、いっつも役づくりのためにそれはそれは大変な苦労を苦労とも思わずやってるけど、その努力ぶりに頭下がるし。だから終わったときは甘いものでも食べて和んでね。コーラ飲みスギはちょっとまずいかもだけど。
ちゃっかり王様ポスターまで売ってますぜ、ムビスタ。
早いとこ王様公開でランキングもアップしてちょ。

日経エンタにも公開作紹介でちょこっとあり。

Film Reviewにも載ってました、うひょほ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。