語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

マッチョでGO?

2007-04-05 00:34:22 | Weblog
だぁー、今週は相当ワイルドでございます、連日トンでも大残業、やっと昨日で一段落ですが、まだまだオニのように切った伝票を各部の担当にコピーして返すっちゅークソめんどくせえ仕事があるです。
朝一番にやんないとな、あした。
毎月、月頭にぁこれの繰り返しですが、毎四半期〆の月は立て込みますな。ぐえーる。これをがっつりファイルしておかないと税務調査とかで求められた時に出せないからねー、まぁそういう対応は経理でやるんだけど、伝票は保管義務あるし。
っつうことで、不本意ながらも「働きマン」状態全開ブッチギリでしゅ。
会社辞めたら速攻ボケばーだよなぁーと友達と言い合ってます。
あー、来週またフランス軍きやんの、東京にぁ来なっぽいからいっか。ほかの事務所で対応してくれよ。

そして家はまだ片付かないぜぃ。自分の部屋がどーしても後回しになり、爆撃状態です。とほほほ。せっかく新しいクッションとか作ったのにさー、だめじゃん、まだ薄いカバー(送られて来たときの)かぶったまんまそこらへんにぶっころがしてあって。この週末ごっつりやらんと、また。
ああ、これで3週連続でトレーニングもバレエもいけてねえー。
最初はトレやるにも、バーベルかついでのスクワットが3回くらいきゃ出来なくて「死ぬー、ひえー」とか泣いてたんですが、最近さくさく出来るようになっちゃって。先生も「最初どうなるかと思いましたけど」って。
引越しのでかダンボールを楽々運ぶ自分が嫌だったりするが。
12回はもうすぐ終わっちゃうんですが、もう1クールやるかも。腹筋割れるまでやりましょーって先生にも言われてて、あー。
やみつきになるですよ、筋トレ。ああ、そしてどんどんマッチョな女になっていくのね。
そうだよ、この3日間、まともにご飯食べる時間もなくて、ジャック・バウアー状態だったんだもんな、指紋薄れるほどキーボードがんがん叩いてたし。
しかし、この作業な日々が終わると、ぼーっとなっちゃって、なんか考えるのとかだめになっちゃるるんだよね。うぉ。

来週は朝ちょっと早く出て、机の整理しょ。溜まってて、要らない書類とかごそっと捨ててやる。最近捨てモードだかんね。
Gerryたんみたいに「6パックスじゃなくて8パックス」なんてことにはならんが、割れるまで鍛えたいぞ腹筋をっ。
姿勢を保つためにも必要だしね。でも割るまでやる人は少ないと思うので、やれるかぎりやるぜ。やるぜやるぜやるぜシーザー状態わんわん。
そういや、「ボンボン」ってわんこの出る映画がよさそげ。
もぅううう、ぜんっぜん映画館にも行けてないあうううう。
「Being Julia」観たいのに。終わっちゃうかね。
サロンパスにも(略すなや)行きたいにょ。

腹筋...歌うためには「中の腹筋」を鍛える必要ありなので、「人のいないところ」で、ドッグブレスしてます。はっはっはっはっ。ほんとにベロ出しで犬状態よ。相当変態くさいです。強く、短く息を吸う吐く出来ないと息継ぎ間に合わない、息の量が足りない、で歌えなくなるから。

あー、眠い。
金曜日の朝はユンケル買わないとだめかも。
体重減らさないようにしないと。うむぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。