語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月30日(月)のつぶやき その3

2015-03-31 05:04:39 | Weblog

@yu_exciter ゆかりさま、おっしゃる通りです。わたしは遅刻しすぎなファンで、みっさまを知って5ヶ月な奴ですが、舞台やライブを拝見して、みっさまの魅力に撃墜されっぱなしです。フランツ、じろさん、ライブ、どれも違う、そして全部みっさま。何やっても素晴らしい方です。


@AsaCo_zuka 多分体質かもですね。冷え性ならかわいそうだなー。


@5rsh 星組さん、おとめと舞台でチェーック!
娘役さんが全然わかってません、とほほ。お嫁さんは顔わかります。
星といえば、ねね様なので??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。