語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ジョジョアニメ大打ち上げ会に荒木先生出席されたそうです!

2013-05-19 23:21:38 | JOJO
って、上田さんがJOJO ra DIOでおっしゃってましたよぉおう。

うっわぁーーー、そりゃあもうみなさん感激だったでしょうねえ。川澄さんなんて過呼吸になっちゃったかも?稲田さんとかも(笑)。
伊丸岡さんもぉ!
杉田さんもぉおおお!

荒木先生、さわやかで、にこにこして「とってもよかったですよぉ」とかおっしゃってたそうで、ひゃーーーーーーー。後光!

原作愛に満ちてたし、みなさんのがんばりが伝わったから、原作者である荒木先生も喜んでらしたんでしょうね、うあああーーー感激しちゃったぃ。

ってことで3部の総集編も出るそうだし、アニメもやってちょだい、続き。
で、今古代進だけど、承太郎さんはD輔さんでしょ!とかさ。

ポルポルくぅーんは、森さんがいいけど、ジョニーさんな平田さんだっけASBとか。いいわいいわ♪

でもこっそりホル・ホースが好きだったりするんだな! メギャン!ってどういう音だっつうの。ぷぷ。

そういえば連休前以来3部買い直しも止まってら。だって次はイギーが死んじゃうだよーってわかってるから。
トリ公憎らしかったね、ガッチャマンファンとしては猛禽類はお友達と勝手に思ってるがペットショップはぶっころーす!な野郎だったわ。
やっとダービー弟出てきたし。顔がボーダー柄だっちゅうの。オラオラですかぁ?だ!

荒木先生。。。双子の妹さんたちもそっくりでいらしたなら、あのお顔が3つ...。きゃもももすごい! 双子キャラって作ればいいのにね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。