語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

毎週毎週「空飛ぶ広報室」で萌え死んでおりますよ。

2013-05-19 22:48:57 | Weblog
意外よねー、アタシもびっくりしちゃってるの(カッツェ様的に読んでみて。)。

「とんび」で毎回泣いてて、この後なんだろと思ったら、容保様がこっちにも?なんだこの耳慣れない自衛隊もの?と思ってスカしてたんだけど、なんか初回からヤられており。
綾野さんというより、空井さんに萌え死で。
綾野さんは悪役やらせたら凍りつくように恐ろしいだろうし、「ヘルタースケルター」でのしょうもないヒモ役とかは大っ嫌いだし、ってかあれはあれでちゃんと演じられてたのですが、あんな男ひとつもいいところが無いよねっていうことで。

だから、今は役がいい役だなっていうのが続いてるので観てます。綾野さんファンということではないのよ、ゴメンね。

ガッチャマン実写ですっげえイヤーなジョーだったら泣く。

先々週、先週と柚木さん回もドキドキハラハラでしたが、今回の片山さん比嘉さん回もひやひやだった。

比嘉さん、ええひとすぐる! なぜかアニオタ?片山さんも笑えるが。キャナメくーーんんんん! 

空井さんのキャラがたまらなく可愛くて、ヒネキャラ好きな自分には意外すぎますが、萌えですよ。
困ると「あぁあああああ!」ってものすごい必死な顔で止めようとするとか、「それ、口説き?」というシチュエーションなのに本人まったく邪心なく(笑)真面目に語ってたりして、稲ぴょんが「本気にしたらだめだだめだだめだ」となってるだろうこれ!とかね。天然すぎる無防備さがたまらないのですよ。ひゃー、多分これ空井ファンのみなさん同じだと思うけどッ!

無防備だから、稲ぴょん同期のイケメンアナに牽制されて、すっかり乗っちゃって「稲葉さんとは違うタイプを選びます」とか言い返しちゃってさあもぉおう。

あのクールなビジュアルで、あの無防備さと天然さを出せるっていうのが実はすごい高度な技なのかも綾野さん。
純真というか純粋さが際立ってる空井さんというキャラ、斜め目線系に傾いてもおかしくないキャラなんだけど、どっちかというとワルっぽい要素が多い感ありの綾野さんがものすごくまっすぐ演じているのがいいんだろうな。

J系さんがやりたがる役だったりしませんかね、ああいう役。でもそうじゃないところが新鮮だしいいと思うし。

だから、やっぱり綾野さんあっての空井さんなのか。そうだね。不器用で傷を抱えた役って主人公に多いけど、とてもすがすがしい感じがするのは持ち味なのかな。なんだ、ファンなのかよ。

次のクールのドラマですごい嫌な役だったらどん底かも(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。