語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

フレックスで座れた!

2005-03-24 00:06:09 | Weblog
うきょー!こんな時間だぁ!
今日はがばって仕事まくって定時より30分早く退社、ぜいぜい。
雨だわ、シャンテシネは有楽町から遠いわで17:35くらいに到着。ぜぜー。
映画開始より1H以上早かったのですが、「大変混雑が予想されます」といわれたのでそのまま映画館に入って並んで待ちました。久しぶりどぁ、並ぶの。
266席くらいが満席と立ち見。レディスデーだからかもしれませんが、ほかの日時も相当混んでるらしいです。3月26日からは隣の、閉館まぎわの日比谷映画に移すらしい。そこだと680席くらいなのでまいっか。でも指定席制度じゃないんだな。

これで何回満員を体験したろうか。すげー。

今日も今日とて全身全霊でファントム様を堪能致しました、今日はなんだか「おでこ」ラブでした。顔の形もきれいだけど、おでこもきれいなのよ。叫ぶと血管浮くところとか最高よぉ。え、なんでまた? 歯だの太ももだの、こんどはおでこか?だってぇ。
いやなんとなく、黒マスクの時、あの程度のマスクでは右側の顔をカバーしきれてないだろうと思って観てたんですが、目だってかなりはっきり周囲まで見えるようなマスクなのにメイクしてないしさ、とかなんか思いつつ。でもいいの、かっこいいから。
Christine, that's all I ask of ....のときだけ全部メイクしてたのかな。剥がされるもんね。
あんなに全てをかけて告白されたら、どうしようとかどうでもいいこと思ったりして。

マスクをはがす直前のクリスティーヌの表情がいいんです、はっと我に返り、ファントムの告白を聴いて、「でもわたしはあなたを止めなくてはならないの」と言っているようで。
マスクを剥がして、本当の自分を見つめてと思ったのかもしれないし。なんだかいつ観ても辛い場面ですが。

はー、お返事また明日します。寝ないと倒れそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。