語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「デイ・アフター・トゥモロー」DVDを。

2005-03-24 11:46:51 | Weblog
毎朝、会社そばのセブンで暖かいお茶のペットを買うんですが、そういえばDVDも並んでるわねー、でも欲しいものは全部持ってるのよわたしーと思いつつ、ぼけーっとレジに進みかけたとき、ぴょっ!と「デイ・アフター・トゥモロー」999円なり!が目に飛び込んで来ました。映画館でも観なかったけど、999円だから買っちゃった。エミーちゃん出てるんだもんな。
こうしてますます貧乏に拍車がかかるのじゃった。エミーちゃんだーぁあああい好きだ、わたしぁ。
ご本人は、クリスティーヌとは正反対に、釣りが好き!なアウトドアで合理的(だっけな、現実的だっつってたかな)な性格だとか。さばっとした感じのお嬢さんのようですよね。スタイルすらり、可愛いお顔に演技力、天使の歌声。はー、それ全部あってまだ18歳。それに、ブス顔が無いのよね、どの写真を見てもピカピカに可愛くて、綺麗。たまにマンガみたいな顔になって大口開けてたりするのも可愛いなぁ。ブラウンの長い髪も美しくて、クリスティーヌのときの儚げな様子も素敵だったけど、普段のエミーちゃんにも惚れてます。
クリスティーヌ役の要素って、わたしなりに思うには「危うくて、魔に魅入られそうなイノセンス」と「守ってあげたい、それ以上にさらってしまいたいほどの儚さ」「夢と現実のあわいに生きているような不安定さ」じゃないかと思います。もちろん可愛くて歌が歌えてってのは大前提だけど。それをきっちり演技と歌で見せてくれたエミーちゃん、ブラヴァー! アニキなGerryもエミーちゃんを大絶賛だったしね。オフではふたりでコンサート行っただとう?アニキぃ、相手は17歳だったはず、悪さはせんかったろうね(爆発)? はっはっは。
あー腹減った。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですよね (ジェラルド)
2005-03-24 20:58:15
Masayoさま



これで何回見に行かれたことになるのですか?

私はいつの間にか10回になっていました。

来週1回行けるかな?



エイミーのインタビューでかわいいなあと思ったのは「私はラウルとファントムの両方とキスをしちゃうわけで・・ずずず(よだれの音)・・あはは、な~~んてね!」とおどけているところ。



Gerryの写真をいろいろ見ながら・・

Images from Miramax Annual Pre-Oscar Party

とコメントが付いているのに 着ている物は黒か紺のTシャツ。よそゆきなのかもしれないけれど、そうかあ・・・・あくまでも普段着の人なのか・・と写真の発掘で夜も更けます。
返信する
エミーたん。 (Masayo)
2005-03-25 01:16:14
えーと、わたしは明日の地元レイトショーに行くつもりですので(ばか)、13回目か。

おかしい、絶対おかしいですよ、こんなにひとつの映画に行くって、かなりの映画好きですが長い映画人生の中でこんなこと有り得ません。多くて2回、まあ本店関係だと6回くらいは行ってたけど。おいおい、いいのか?浮気じゃないのか?



エミーちゃん、言ってましたね、ファントムとラウルの両方にキスしたのよーって。元気いっぱいで可愛かった。「それが一番よかったことね♪」みたいな。うははは。お見事!ちょっと前の写真見たらただの子供だったのに。



Gerry、だいたい黒っぽい服装が多いですね。パリでは細かいフリルのついた黒シャツだったりしたけど。でも、よく見るとスーツもシャツもかなりいい品を選んでいるように見えます。TシャツはTシャツかもですが、全体的に清潔感ありと思います。

あんまり構わない方かなぁとも思うけど、黒似合うから許す♪ 日本でのプレミアでは黒い細いタイをしたスーツスタイルでしたよね、どこかのプレミアでも着てたかもだけど。だから、日本でのアイスブルーのセーターは珍しい色だったということかも。
返信する
エイミーちゃん、大好き! (C.I.)
2005-03-25 01:32:12
Masayo様

私の娘にしたいくらいかわいい!(ほどの年の差があります、エイミーちゃんと私・・。)いつぞやのマシャトシ・Interviewをみるたび、エイミーちゃんってどんな表情をしてもかわいいね。って私の娘と話してました。彼女のAmericanな感じが、GerryのAmericanじゃない感じ(?)と対照的で、Gerryとエイミーちゃんとのコンビネーションがとっても好きです。



ジェラルド様

こちらでお返事、失礼します。やっぱり劇場はもう一度行こうという勇気がでません。(臆病者)一番最初のシャンデリアがあがってOvertureがかかるシーンで、もう心臓がのどからでるー!状態。特にGerryが登場するシーンは、音響が大きかったように記憶しております・・胸が苦しかったことのほか、ほとんど覚えておりません。Harry Potterの3作目のバスのシーンや、LOTR3部作の戦闘シーンなども、目をつぶって、耳をふさいでおりました。一度目は覚悟して行くんですど、二度目は・・。でも、決心してもう一度行ってみようかな。うーん・・stil I can't decide it yet..
返信する
ぜひ劇場で! (Masayo)
2005-03-26 16:46:45
C.I.さま。

えっ!映画館の音響がだめでいらっしゃる?

それはまたお気の毒な。。。映画楽しむどころじゃないなんて(涙)。

もったいない...。

でも具合悪くなっちゃうのも辛いですよねえ、うう。

わたしはもう毎回ファントムを大音響の中でウットリこいておりますよ(ばかなだけ)。



映画はどんな爆発音でもなんでもOKですが、唯一「レッド・ドラゴン」のBGMがすっごい耳障りだったな。

うるさくて下手くそな使い方だった。

あと、芝居ではゴローちゃんの出た「広島に原爆を落とす日」のBGMがやっぱりすごい大きい音でわけわかりませんでした、必要以上の音は邪魔。



でも「オペラ座の怪人」は美しい音楽と素晴らしい歌ですから、耳障りなことはありませんよ♪

Gerryの歌声が呼んでいましてよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。