語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

新人歓迎会だったお。

2010-09-11 01:01:22 | Weblog
昨日は新入生歓迎会でした。

本部でやると60人とかでわけわかんなくなるので、一部でだけ。
本部長とか上の人は来ていただきました。

本部長のご挨拶がナイスで、「為替がこんなで、なかなか厳しいんだけど、会社楽しいから毎日来てね♪」だって、もーーーいちいち素敵す。

おっつあんたちが大暴走で、なんでこの人たちゃこんなに元気なんだろうって毎度思いますが、いいことだ。
でも、本部長来られてから何となくみんな明るくなった気がするし、仕事は日々厳しいことも多いけど、がんばろーねって感じです。

6月くらいまで会社人生最低な日々だったので、今は幸せなわたくしですが、これまたいいことも悪いことも続かないもので、またどうなるかはわかんないし。

今の上司がウルトラいい人で、上げた仕事全然直されないんですよ。伺いとか。
「ちゃんと読んでる?」つったら「読んでるお、いいよこれで」だって。
しかし、ものすごぉく頭が良くて、困った時にも相談乗ってくれて、でもヌケっととぼけてていい味なんですよ。 事実、彼に救われたと言っている若手男子もいて、わたしも偶然彼の部下になったとはいえ、救われた気がします。上からも部下からも信頼厚い。
飲むと弾けまくってますけどね。ははは。
口癖は「どんどんやっちゃってー」って。それもまた豪快でしょー。
はーい、やりますー。

本部長も相変わらずお茶目かつ時々悪い子ちゃんなので、手綱引っ張りつつお世話させていただいております。 万年いたずらっ子みたいなので。
こないだなんて、某大使館に行ったはいいが、道が混みまくって車が全然動かなくて帰れないとメールが入り、「今日はだめだなあー」って。ええええー!
打ち合わせ予定のみなさんに電話してこれこれこういうわけでって説明して、まあそれは納得してもらえましたし、翌日に予定ずらしてもらえましたが、その旨メルったら「ヒルズのあたりは当社のあたりといる人が違う気がするねえ」とか、またお茶目な返事で、ああああもうううううーーー!みたいな。

いいんですけどね。退屈しない日々です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。