語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

萌えーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

2006-05-07 22:12:51 | GERARD
あんまり萌え萌え言うなって感じなんですが、適切な表現が他に無いとです。さ・さんそさんそ!酸素吸入、ER運んでーっ!
GB.Netさんに上がっていたいつのかわかんないけどなお写真たち、あまりの素敵さにPC画面にデコぶっこんでしまいそうになりましたわい。はぁはぁ。たたたたいへんです、素敵です!あああ、わたくし好みの眉間にしわな厳しい表情が満載!ながぁいおみ足もお素敵、左ひざっこのツギの当たったジーンズもよかよか。あううち。そこはかとなく胸板が浮き上がって見えるの図(変態)もたまりましぇん、うううううう、もっとおっきなサイズでも見たいなぁ。素敵だなぁ。髪の毛がふわんとなってるのもなんかいい感じ。この、お眼の色、視線の鋭さ、顔の輪郭、首のすくっとまっすぐな付き方、口元、おひげ、眉間!うぉーーーーーーーーーーーーーん!吼えてしまうよ。窓開けて吼えようかなほんとに(アホウ)。
今はシカゴでちょーちょパパの撮影なんでしょうか、もうすぐ終わるのかな。あうう、新作飢えっ!ガツガツ。
そういえば、眉間で思い出したけど、昨日の「脳内サプリ」ではなわさんが歌う「なんたら都道府県」っていう歌のお題が「眉と眉の間でメェーと鳴く動物を飼ってる県」ってのでした。ぎゃっはっは、いつも苦しむんだけど、昨日は一発でわかっちゃった、「眉と眉の間」「メェーと鳴く動物」で、「みやぎけん」だ!
「みけん」の「間」に「ヤギ」だから。がっはは。
眉間マニア?のわたしにはすぐ判ってしまったんだーってわけじゃなく、たまたまでした。余談。んでもね、眉間しわも、紙が挟めるほど深いのは好きじゃなくて、この「そこはかとなく眉根が寄ってる」のが最高なんすのよ、うるさいってか。
いっつもしかめっ面してるので癖になっちゃってる眉間しわじゃなく、ちょっと気難しそうになった表情っていうところがそこはかとなくていいのだ。いいったらいいんだー、はぁはぁ。
だめだ、こんなんで明日から働けるのかよ、オイラ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。