語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

シネ通でドラゴン!

2010-04-04 01:14:39 | GERARD
なんとなく見てた「シネ通!」で、「ヒックとドラゴン」のプレミアの様子ちょこっと流れてました、Gerryもちょりっとインタビュの様子出ましたが、「トゥースの声」って、ちゃうやん? ヒックのお父さんの声だよぉ。

というケアレスミスでしたが、Gerryがかこよかったので許す(いいのか)。

ジョニさん来日の様子もありましただ。

シネ通って何度も何度も終わっては復活する不思議な番組よね。

明日のショウビズではバウンティ紹介するはずでっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。