語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

残業とオヤジ化進行の日々

2010-04-04 00:52:46 | Weblog
だーー、もう仕事がやたら降りかかって来て、全社挙げて残業ゼロとか言うだけで会社は全然マネジメントしてくれんがの。部長とかさっさか帰ってるし。
やるべきことはやらないとならなくて、量が多ければ自然押しだされるんだよーーもぉお。

でもって兵隊ばっかり残業。

今週は月曜もちょい残だったし、火曜日はとしまえんに逃亡し、水曜は残業のあとオヤジズに連行されて飲み、木曜は歓送迎会、金曜は若手に誘われて大残業のあとヤケ飲み、全てオヤジな店。ははははははは。
おいしかったり安かったりでいいんですけどね、はははははは。

昨日の中華はうまかったな、ぎったぎたにファッティーで、味濃くて「絶対体に悪い!」とかみんなで言ってたんですが、某男子の行きつけで、おまえの家かっていうくらいのくつろぎ方で、しかしぼっけーんまかったです。
むちむちの餃子に「リーサル・ウェポン」とあだ名される(勝手につけてるだけだが)あんかけ焼きそば、ほかも美味しくて、ぎゃーチャーハン頼まなかったじゃん!
みんな疲れた上に空腹でおかしくなっていて、恐ろしい量を食いまくり、特にお嬢さんたちが壊れてました、ぎゃはは。

さすがに食べ過ぎて苦しかったけど、わいわいしゃべりながら食べるのは楽しいですな。

水曜日のオヤジズなんて、部長2人ともっと上のおじさんと3人にわたくし一匹。
「姫のいらっしゃるような店じゃないんですけど」って誰だよ姫って!!!うぉい!
つうか日頃全く姫扱いしてないくせにーもーーー!
ってか、姫なんかでいたら働けないだろーまったく。まあいいや、オヤジ飲みの時はオヤジを使うのだ。部長にグレフル絞ってもらいましたから。げはげは。
虚しい。

連日タバコと酒となんかようわからんラードの焼けたにおいとかさせて帰るんで、うちでは嫌われましたよ。あんたまたクサいって。ぎゃーひどい、かーさん!

でも昨日はもうクサいまま寝た。朝遅く起きてどっぷり風呂入りましたから。
あああ、DNAがおっさんなっとるよこれもう。

先生に「またおっさんな日々ですー」ってとほほメールしたら「姫のふるまいを忘れてはいけません、オヤジと同化しないで」って。
タカラヅカの男役さんを卒業された女優さんたちが、「女になる」べくすることはひらひらした服を着てヒールを履いて、髪も長くしてネイルもして、しなっとするというか形から女性らしさを学ぶとか。
声もそこまでじゃないが似たりで、ロックなかっことかしてるとそういう声になるとかなんとか聞いたことあります。ぎゃーだから言われるんだ、オヤジ生活してると声がおっさんなっとるかもーー!しかし無理だよ。おっさんと渡り合ってんだもんなあ。

森麻季さんみたいな、優雅で美しい声と姿は遠い遠い国なのだ。
きっとお暮らしぶりも優雅でいらっしゃるんだわ。
ああ、ラード臭いわたくし、がぼーん。

しかも!歓送迎会では、こっそり好きな若手男子とお話しようと思っていたのに、おっさんたちに割り込まれこれまた遠い遠い席。。。Tくーん!
誰もが認める好青年Tくんは、頭脳明晰、可愛そうなほど真面目に働き、優秀でスレンダーで、なかなかのイケメン、声が竹野内豊。 見てみたいでしょ、えへへ。
ほんまええ人なんですよ。

といっても仕事でしか話する機会もなく。とほほ。

あーあ。なんとかしなきゃだオヤジ化を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。