Jazz & Bossa , 美術館巡り , 古都散策 and many more !

大好きなジャズ&ボッサ、そして美術館巡りと古都を散策などなど。

「野菜ソムリエ認定レストラン」

2013-07-07 | グルメ

今日も暑い日でした。冷たいものばかり飲んでいるので、

食欲がなくなりがち、そして野菜不足にもなりがち。

 

そこで、奈良市西登美ヶ丘にある

「奈良 野菜ソムリエの店 Rokumeikan」でランチを

始めたと聞いて、さっそく行ってきました。

 

 

このお店は、関西初の「野菜ソムリエ認定レストラン」だそうです。

 

 

ランチビッフェ・・・バイキングなので食べ放題。

お値段もリーズナブル。

 

 

 

まずは、サラダ、パン、スープなどを頂きました。

少し食べてから写したので、お皿の盛り方が綺麗ではないです(笑)

 

 

そして、本日のパスタとピザ。

 

 

・・・ピザは、米粉を使った体に優しいピッツァとの事です。

 

 

もちろん、野菜ジュースも飲み放題。

(人参とアセロラ、ゴーヤとグレープフルーツ)

 

食後のコーヒー又は紅茶とケーキデザート(ドルチェ)

も頂きました。

 

とても美味しかったです。たくさん野菜を食べました。 

満腹になりました。

 

楽しく食事出来る事が一番の幸せかもしれません(笑)

 

このお店は、「ぐるなび」で紹介されています。

http://r.gnavi.co.jp/k635600 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喜美)
2013-07-08 08:57:04
良いお店ですね 其れにお安い こんなの近くにあったら
飛びついちゃいます 
返信する
Unknown (hanahana)
2013-07-08 09:32:22
おはようございます。
とても美味しそうですね。
早速、お店調べてみました。
近いうちに行きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。