Jazz & Bossa , 美術館巡り , 古都散策 and many more !

大好きなジャズ&ボッサ、そして美術館巡りと古都を散策などなど。

ヘレン・メリルの大名盤をオリジナルで入手 !

2007-12-30 | Jazz Vocal
先週末に念願のヘレン・メリルwithクリフォード・プラウンを入手しました。
ディスク・ラベルはエマーシー銀縁の大ドラマーで溝が施されたもので、
ジャケット裏面はもちろんブルー・バックという正真正銘のオリジナル。
しかもジャケットも盤もコンディションが最高レベルでノイズのないクリアー
な音質のヘレン・メリルに出会う事が出来ました。

このレコードのオリジナルは極たまにヤフーや海外のイーベイでオークション
に出品されているのを見ますが、落札価格はコンデションの良くないものでも
10万円前後となりとても手がでないシロモノでした。

そんな大名盤を格安で入手できたので、非常に感激しております。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
You be so nice ! (ヴォーカル愛好家)
2008-06-18 00:22:38
凄い 凄すぎる よく入手できましたね。
私もAmazing RecordsさんにWantしてみます。
ブラウニー最高のNew Yorkのため息盤ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。