Jazz & Bossa , 美術館巡り , 古都散策 and many more !

大好きなジャズ&ボッサ、そして美術館巡りと古都を散策などなど。

犬の里親になりました。

2011-07-24 | ペット

仔犬の時から可愛がっていたヨークシャテリアが、病気で4月
に亡くなりました。4歳でした。とても悲しかったです。
亡くなって寂しくなり家族から又、犬を飼いたいと・・・・。

インターネットで犬里親募集掲示板という可哀そうな捨て犬
などの引取り先を探しているページを見つけ白いミックス犬
と出会いました。

犬の美容室(トリミング)の前に犬用のかごに入れられ捨て
られていたとの事。

6月に引き合わせてもらって、飼う事にしました。
獣医の見立てだと3歳くらいでもう成犬との事でしたが、
7キロだったのが1ヶ月で8キロになり、まだ成長する
ような感じです。散歩での歩きは力強く引っ張られます。

よく食べるし何度も散歩に連れて行ってほしいと鳴くし、
よく走るとても健康な犬です。

毎朝早く起きて散歩に連れていくのが私の日課になりました。

引き合わせてもらった時の映像です。


とても可愛いです。

 

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。